人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

食いしん坊ばんざ~~い!!

お仕事帰りに、新潟店の近くにある『豚牛』さんに、

しゃぶしゃぶを食べに行きました~003.gif

食いしん坊ばんざ~~い!!_e0148776_1324779.jpg




メンバーは、Sa-Due食いしん坊でおなじみ?!の・・・

なおちゃん・タッキー・マツ・おーみや・with OGのじゅんこサン056.gif

実はこのメンバー、結成は1年半前・・
以来毎月1回お給料日後の楽しみになっています!!


焼肉・お好み焼き・ハンバーグ・お蕎麦も食べたなぁぁ~


今回も気合入れて腹ペコペコでガッツいてきました066.gif

食いしん坊ばんざ~~い!!_e0148776_13305123.jpg




お肉も野菜もジュースもアイスも食べ放題~~☆
なんていい響き・・・058.gif

ルンルン060.gif

食いしん坊ばんざ~~い!!_e0148776_1331843.jpg



食べまくった後は、閉店ギリギリまでTalk Time053.gif


そしてダラダラ・・・・

なおちゃんグダグダ・・・
食いしん坊ばんざ~~い!!_e0148776_131526.jpg



次回は何を食べようかな~~~!!

すでにウキウキな大宮でした016.gif
by sa-due | 2009-04-02 13:44