人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

撮影


このたび、都ある某スタジオをお借りして作品撮りをしてまいりました

制作はわが店の母SAITOと助手にオーナ

モデルさんは現役中学生Sちゃん

この日は強風と雪が降り続いているせいかスタジオはまさに極寒!!

エアコンによる暖房はまったく効果を見せずじまい

そんな中撮影は始まりました

撮影の一部を公開!!

撮影_e0148776_1439574.jpg


現役中学生とは思えないモデルセンスっぷりを連発

さらにスタイルチェンジ071.gif

撮影_e0148776_14425886.jpg


決してコスプレではありませんのでご注意ください040.gif

この格好じゃきっとかなり寒かったはず・・・

寒いともお腹がすいたとも何ひとつ文句を言わなかったSちゃん!!

本当にお疲れ様!!!

最後はくぼ通信に便乗して記念写真を044.gif

撮影_e0148776_10521271.jpg


Sちゃんをはじめ、撮影に協力してくれた種父さん

ありがとうございました058.gif
by sa-due | 2009-02-26 18:36