人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

わっかぶっな高原スキー場~♪♪

 
この前の月曜日、第2回Sa-dueボードチームの活動がありました~~003.gif

場所は近場がいいとゆうことで
わかぶな高原スキー場にケテーィ!!006.gif

今回チームに参加したのは、前回も参加組のタキザワ姉さん、大宮さん、
初参加のマツ、堀チャン、長谷川の計5人でした☆

この日の天気は前回とはうって変わってサイコー003.gifスキー場に近づくにつれて
テンションアゲアゲ~~でした041.gif041.gif


わかぶなに着くと初心者だと聞いていたマツも大宮さんもスイスイすべってだーれも大ゴケしませんでした☆とゆうことで、


最後は調子に乗って全員でタキザワ姉さんが出した課題 “1人ずつ連続で林の間をすべり降りよう!!“に挑戦し、みごと全員生還しました042.gif

わっかぶっな高原スキー場~♪♪_e0148776_17432818.jpg




ボードの後はクッタクタの足を癒すため、足湯に寄り道しました~060.gif
がしかし、この足湯がなぜかめちゃめちゃぬる~い!!!!

逆にみんなブルブル震えてました026.gif

わっかぶっな高原スキー場~♪♪_e0148776_1812660.jpg



最後はみんなでおいしいラーメンを食べて帰りました011.gif

とっても楽しい1日でした~070.gif072.gif
by sa-due | 2009-02-11 17:54 | Sa-Due