人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

私達、デビューしちゃうかも!?

近々、バンちゃんおみつ當山ちゃんの三人は

「御当地グルメツアー」でお取り寄せしているだけでは物足りず

お店から飛び出してみようと計画中です。



今現在、新津のくぼちゃんと新潟の大西さんは

海外へ行っているわけですが、

私達は今海外旅行よりも高いとされている国内旅行に出かけます。

夜行列車で…

18切符なんつーお得なツアーですけど!!



まずは築地!

バンちゃん當山ちゃんがどーしても行きたいらしいので

早朝から海鮮丼を食べようと思います。


そしてグルメツアーのはずが、いつしかメインになってしまっている

いいとも観覧!!


私達、デビューしちゃうかも!?_e0148776_12491367.jpg


まだ当たってもいないので行けるかどうかわからないのですが、

行ける事を前提に予定が組まれています。

いいともの後はバンちゃん と當山ちゃん が最近大ハマリの

「メイちゃんの執事」

彼女たちはお嬢様になりたいらしいので気分だけでも・・・と、

そーいった怪しげなところにも行ってみようかと思います。

夜は居酒屋で飲んだくれ…そのまま夜行に乗り込み、

次の日の朝にはちゃんとお店に出勤!

気持ちを切り替えて一生、懸命に働きます!!



                                     おみつでした。
by sa-due | 2009-02-05 13:01