人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

お引越し

みんな朝から目をこすり・・・
『新津店お引越し』が始まりました!!
最初は何から始めたらいいのか一同シドロモドロ・・・(+o+)
でも小林だけはなんだかたくましい(^○^)♪
あれやこれやと指示が飛びます!
途中から参加した堀・・・指示に従いやってるつもりが・・・
見つけた仕事、ことごとく、『ペーちゃんそれ終わってます』『ぺーちゃんそれはいらないです』
・・・と(;_;)/~~~ふんだりけったり・・・(T_T)
それを見ていた大杉が買出しへ誘ってくれました♪
小林を除くSa-DueのMen’s達は歌って踊って楽しそうです♪

みんな頑張った!!
by sa-due | 2006-11-06 13:53