人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

細胞からキレイになる🌟

3月の『美び塾』
講師は水科江梨子さん
タイトなスケジュールの中 美び枠を作って頂きました
細胞からキレイになる🌟_e0148776_14460836.jpg
3月ならではのこの季節だからやっておかなければならない大切な事
から働く身体への働き
言葉の持つの
プロジェクター画像で思い込みの👀不思議体験
自分の顔や身体のほぐし方
細胞からキレイになる🌟_e0148776_14363404.jpg
ペアを組んで自然な力を見つける体験

この度も、アッという間に時間が過ぎてしまいました


受講memberの感想 続々
自分を見つめ直す時間ありがとうございました
帰宅して直ぐに復習を兼ねて家族へお試し(笑)
!"! 第2弾の希望177.png

お礼を兼ねて、162.png参加者皆さんの感想を報告しました
間違いなく第2弾美び講座実現可能 (^.^)/~~~

追伸、
画像には残っておりませんが
寒いこの日、
背中が開いたブラウスで…🥶講師 
寒ィ~~~って、言いながらセミナーをしてくれました
そして、
ベルトのビーズ…をいくつも落として…

マーキング110.png
戻ってくるヨ。って。。

さすが私の大好きなお友達です113.png


by sa-due | 2023-03-18 16:02