人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

なつ

暑い日がまだまだ続きますねー007.gif

みなさまお盆休みはお出かけされましたか?

リオオリンピック、甲子園などスポーツ観戦三昧な夏でしたね。

私はというと今年の夏はディズニーにいきました。


友達と友達の姪っ子と3人で1か月前から計画をたて・・・・

なつ_e0148776_1623977.jpg

(ちょいちょい書き間違えがありますが、可愛いから許す!!笑)

いざ、ディズニーシーへ053.gif053.gif


しかもあの大変な日に・・笑
じゃーーーーん
なつ_e0148776_1674091.png

台風9号
057.gif
057.gif057.gif

関東直撃!!

21日から行っていたのですが、21日は横浜で

なつ_e0148776_16112255.jpg

赤レンガに行ってみたり

053.gif053.gif053.gif053.gif

公園でポケモンGOをしたり、
友達のお兄ちゃんのカフェにお邪魔したり、
天気も良くて最高でした016.gif

が、しかし


次の日は朝からじとじと、あめが057.gif057.gif057.gif057.gif

計画ではショーを見る予定が、天気のせいでショーも見れず008.gif
開園1.2時間で全身びちょびちょ!!!057.gif
強風、豪雨ですっぴん状態に。笑

でも乗り物はスイスイ乗れて、あまり待たずに済みました!024.gif

一生忘れないディズニーの思い出になりました。


でも次は天気のいい時いきたいなあ011.gif
なつ_e0148776_16433425.jpg


Hina☺
by sa-due | 2016-08-26 16:48