人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

歓送迎会\(^o^)/


こんにちは^^
4月5日に駅南の竹ぼうで歓送迎会がありました!

主役はこの2人\(^o^)/ 

歓送迎会\(^o^)/_e0148776_13383411.jpg


左:4月15日でsa-dueを卒業するりりさん(;_;)
右:3月17日からsa-dueの仲間入り中村愛ちゃん(*^^)


料理がとっても美味しくてお酒が進む進む~!

歓送迎会\(^o^)/_e0148776_13451456.jpg


歓送迎会\(^o^)/_e0148776_13453371.jpg



途中、まなちゃんのために1人1人自己紹介タイム❤
とっても盛り上がりました!




店員さんの『まなちゃーーーーーーーーん!』の掛け声と
同時にデザートプレートのサプライズ\(^o^)/

歓送迎会\(^o^)/_e0148776_1481267.jpg


喜んでもらえてよかったです^^❤
これからsa-dueの一員として頑張って貰いたいですね~
笑顔がとても素敵なので新人まなちゃんのスーパースマイル
是非見にいらしてください!!!


そして、sa-dueを卒業することになったりりさんに
色紙とプレゼントのサプラーーーーイズ!

歓送迎会\(^o^)/_e0148776_14152636.jpg


歓送迎会\(^o^)/_e0148776_14155032.jpg



プレゼントはエルゴの抱っこひも❤
りりさんママになるんです\(^o^)/
元気な赤ちゃん産んでくださいね~!!!!

りりさんとはいつもバカして騒いでたので外角とっても
さみしいですが、予定日が私の誕生日の前日なので
とても楽しみです(*^_^*)♪


歓送迎会\(^o^)/_e0148776_14202867.jpg




新メンバーを加えて新たに頑張っていくので
皆さんよろしくお願いします(●^o^●)


歓送迎会\(^o^)/_e0148776_14272148.jpg



外角
by sa-due | 2015-04-08 14:28