人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

女子会ヽ(^o^)丿




こんにちは!
今年もあと残りわずかになってきました(;_;)

私もついこの間入社したかのようですが、もうすぐ
1年が経とうとしています、、、早いです、、、。


最近は、お店のスタッフと出かけたりすることが
たくさんありましたヽ(^o^)丿

営業終わりに平さん石田さんと東横にラーメンを
食べに行ったり、、、♡

女子会ヽ(^o^)丿_e0148776_11989.jpg



女子会ヽ(^o^)丿_e0148776_1195880.jpg




Sa-Due新潟店の女性スタッフで鍋パーティ(*^_^*)
みんなで藤田さん家にお邪魔しました――――!!!

座ってこたつでぬくぬくしていると次から次へと
おいしい料理がテーブルいっぱいに❤❤❤
すべて藤田さんの手作りでした(*^^)v

女子会ヽ(^o^)丿_e0148776_11205458.jpg



あの手際のよさ見習いたいです、、、。
とっっっっってもおいしかったです\(^o^)/


そして藤田さんのお家には、2匹の猫ちゃん達が❤

女子会ヽ(^o^)丿_e0148776_1126093.jpg


女子会ヽ(^o^)丿_e0148776_11261469.jpg



猫好きの私にはたまらない、、、(//Д//)♡


またお邪魔したいとおもいました!!!



今年も残りわずか!
今年の汚れは今年のうちに!!

ヘッドスパのキャンペーン試されてない方
今すぐSa-Dueへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆


外角
by sa-due | 2014-12-24 11:35