人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

Bridal SEASON

だんだん肌寒くなってきましたね!

お店ではお呼ばれのヘアセット&着付けの予約も増えてきました(^^♪

ブライダルのお手伝いもさせて頂いてるのですが、先日とっても素敵な新郎新婦の
お手伝いをさせて頂きました(*^_^*)♪

ブライダルのお仕事は打ち合わせから始まるのですが、
打ち合わせの時から幸せオーラたっぷり!!
当日がとても楽しみでした♪

そんな仲良しのお二人はこちら!!

Bridal SEASON_e0148776_1117055.jpg


当日衣装が1点だったのですが、ヘアチェンジと飾りのチェンジ、ドレスのトレーンのチェンジで、
全然イメージが変わっちゃうのです!!

Bridal SEASON_e0148776_11233151.jpg



この花冠とリストブーケはなんと新婦さんの手作り!!


Bridal SEASON_e0148776_11272988.jpg



素敵な1日のお手伝いが出来て私も幸せでした♪(*^_^*)


お店ではヘアメイク、着付けの予約受付中です!素敵に仕上げますよ!!



HARU
by Sa-Due | 2014-10-28 11:42