人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

お久しぶりです!!

私ブログをさぼっておりました・・・004.gif

とゆことで、先月、今月のことをまとめて037.gif!!

先月のはじめにアニョハセヨ~~韓国051.gif072.gif

いってまいりました!!!

お久しぶりです!!_e0148776_11291516.jpg


2日目はこんな感じでどしゃ降りになったりでしたが

観光+ショッピングを一日楽しんで053.gif

どうしても行きたかった場所のひとつ

お久しぶりです!!_e0148776_11331297.jpg


焼肉ちゃ~ん010.gif

想定外に日本人がまったくいなく・・・

あちらの方になぜか笑われながら食べてました058.gif(食べ方が違ったのかな~笑)

また行きたいな~056.gif

そして、新津のはるちゃんが・・・・・・

「タキザワさ~ん、髪切ってくださ~い053.gif

と!!!可愛い後輩の頼みは断れません012.gif

じゃあいきましょか~061.gif

お久しぶりです!!_e0148776_11425789.jpg
お久しぶりです!!_e0148776_11431390.jpg

スーパーロングからショートボブに060.gif

ご覧の通りえぇ~女になりました060.gif

パーマ+耳にかけたり、おろしたり☆スタイリングでさらにイメチェン☆

厚着になってくる季節の短めスタイルもおすすめです016.gif

                                       taki
by sa-due | 2012-10-25 11:52