人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

YAZAWA!!!!


ブログの当番をず~~~~~~~~~っとサボっていました。

はい。大宮です。 申し訳ありません・・・


と、いうことで久しぶりの更新です!


最近、大人女子4名+若手女子1名で、新潟店の近くにある

夜座和さんへ飲みにいきました~♪


若手女子のヒナちゃんは、お酒を飲まなかったのもあり、しょっぱなから

おにぎりを注文!!!


YAZAWA!!!!_e0148776_14102669.jpg



大きいお口ですね~~003.gifさすがっっ!!!


大人女子達はお酒が進みます~~~~


同じビールを頼んだはずなのに、なぜか藤田さんには大ジョッキが!!!!!

YAZAWA!!!!_e0148776_1413421.jpg


やはり、飲める女って事が言わなくてもバレちゃうんですね~~~068.gif



YAZAWA!!!!_e0148776_14175194.jpg



たくさん食べて~~~飲んで~~~♪♪



YAZAWA!!!!_e0148776_1418933.jpg



盛り上がりました☆

そんなワタクシ大宮は、お店についてからず~~~~っと気になっていました。。。


そう。。。ダンディ~な店員さんのことが・・・・

松崎しげるに似ている!!!!!


酔った勢いで、しげる~~と呼んでしまいました。失礼いたしました。


が、とても気さくでイケメンなオーナーさんです053.gif


最後に記念に写真まで撮らせてもらいました!
YAZAWA!!!!_e0148776_1426714.jpg



ただ、オーナーさんは松崎しげるではなく、矢沢永吉のファンだったようです。。。


とても、リーズナブルで美味しいお店です!!!!

また、お邪魔させていただきます016.gif
by sa-due | 2011-12-20 14:32