人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

yukarihime


10月17日 Sa-Dueスタッフ 堀 ゆかり の披露宴が行われました053.gif

いつもは、お嫁さんを頭の先から足の先までキレイにしちゃうホリリですが

この日は、 この世で一番美しいのはワタシよ!!!!!(笑)
と言わんばかりに、美しい姫になっていました016.gif


実は、14日に挙式&前撮りを済ませていました!

その時の画像も一緒に、ご覧あれ~~~~~




yukarihime_e0148776_14153595.jpg



引き振り&カツラ 角かくし で挙式です。

カツラとっても似合っていました053.gif







yukarihime_e0148776_14183560.jpg












場所を変えて、前撮り開始~~~





yukarihime_e0148776_1420247.jpg


ヘアを変えて~~ガラッとチェンジ!!



yukarihime_e0148776_1422916.jpg






当日は着ない、白無垢姿☆






yukarihime_e0148776_14225784.jpg



いろんなポーズで撮りました♪




そしてカメラマンさんにも、褒められた この崩れないyukari smile!!!!!!


yukarihime_e0148776_1425010.jpg



見事な目力です!!汗もかかず、メイクもくずれず、まさに女優でした056.gif




そして、披露宴~~


yukarihime_e0148776_14333052.jpg



白ドレスもラインがきれいで、かわいかった~~~似合ってたよぉ!!









yukarihime_e0148776_14344819.jpg




マニプリスタッフ~~~~♪♪










yukarihime_e0148776_14411326.jpg

余興では、新郎の職場仲間のオバマさん達がたくさん!!!!!!










yukarihime_e0148776_14435517.jpg


Sa-Dueスタッフ最多人数での参加でした!!

皆、着物です☆
特に大宮&藤田は気合を入れて、付けまつげまで付けましたとさっ037.gif





二次会は、新潟店スタッフも参加しました☆



yukarihime_e0148776_14515168.jpg





とても素敵な花嫁yukari でした☆
末永くお幸せに~~~~053.gif053.gif053.gif

1月にはBabyご誕生です!!!!がんばれ~~~!!!!


    おーみや☆
by sa-due | 2010-10-20 15:12