人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

ハーゲンダッツ杯~NIITSU~

五泉店のブログでもお分かりのように・・・

完結に言うと勝っちゃいました049.gif072.gif
でも新津メンバーはなんともボーリングセンス0に近い人間がほぼ007.gif

つまりこの勝利は奇跡に近い072.gif

ハーゲンダッツ杯~NIITSU~_e0148776_95652.jpg

ハーゲンダッツにかける思いに選手宣誓!!

ハーゲンダッツ杯~NIITSU~_e0148776_9574445.jpg

やる気だけは誰にも負けません066.gif

ハーゲンダッツ杯~NIITSU~_e0148776_9594093.jpg

ふりかぶってドーン!!!
ハーゲンダッツ杯~NIITSU~_e0148776_101236.jpg

まさかの2勝053.gif

ハーゲンダッツ杯~NIITSU~_e0148776_101548.jpg

ハーゲンダッツ杯~NIITSU~_e0148776_102976.jpg

五泉店のみんな!!ごちそうさまでした、おいしく頂きました!!

リベンジうけてたちます017.gifかかってこいやぁ~070.gif
(しかし奇跡の勝利だったことをお忘れなく)

※ハーゲンダッツかなり久しぶりに食べましたが、ほっぺた落ちますね!!
                                       たき
by sa-due | 2010-08-22 10:11