人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

ネタ切れだ~

最近ネタがないので私も我が家のペットを紹介します。


ネタ切れだ~_e0148776_12404136.jpg


上がアド、下がアン。
小麦粉をばらまいで怒られているところです。
(両方メスのシェパード)


ネタ切れだ~_e0148776_1246790.jpg


アドは大きくなってから飼い主が飼えなくなったという噂を聞いて
我が家が引き取った犬で、名前も前の飼い主が付けていた名をそのまま呼ぶことに。
初めは毛並みも悪く、凄くシャイでいつもビクビクしていたような犬でした。

年々慣れたのか元の性格が出てきて毎日のんびり、おっとりと過ごしたせいか
後にも先にも一番長く一緒に暮らした子です。

大型犬ではめずらしく、17歳まで生きて県から表彰されました072.gif
昨年、天国へ旅立ちましたがとっても美人な子でしたよ001.gif


ネタ切れだ~_e0148776_12464357.jpg


こいつはアン。
一見怖そうですが私のおもちゃなのでされるがまま037.gif
すごくヤンチャで今までで一番おバカな子です。
でも憎めないんだなぁ~。


私が生まれる前から両親が好きな犬種で我が家では犬が途絶えたことがありません。
ずっと同じ犬種を飼い、訓練に入れたり大会に出したりと
お金をかけたこともありましたが、両親も歳のせいか近年では大会にも出さず
ただ犬が居ることで癒されているようです。


別れはいつかやってきますが、今はアンが居ないと生きていけないおみつでした011.gif
by sa-due | 2010-06-12 13:03