人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

3連休♪

久々の更新です008.gif

そして、久々の3連休取ってみました!!!!!


1日目。

いつもお世話になってる、フラー進藤さんに髪を切ってもらいに行き、

3連休♪_e0148776_1221329.jpg


午後からは
noizm&鼓童のステージを見に行きました。

3連休♪_e0148776_1254453.jpg


感動、興奮しつつも

すこーし睡眠を028.gif



2日目。

朝から、パーマの講習会です。
「タダでは帰れない!」と、思い、
ガンガン質問をして、ついにはパーマをかけていただけることに012.gif

東京の有名サロン「DaB」のダイジさんに髪も少し切ってもらえました!!!!!!
2ショットの写真を撮ってくるのを忘れてしまい、あ~ぁ・・・って感じですが、
ハナレグミに似たとってもやさしい方でした。




その日の夕ご飯は、久々のおすし053.gif

3連休♪_e0148776_1221144.jpg

回ってましたけど・・・


なので、お家でデザートを067.gif

3連休♪_e0148776_12222456.jpg

値引きシール付いてましたけど・・・



そんなこんなで、3日目。

今日はお家のことを。

おひなさまを飾ったり
3連休♪_e0148776_12242383.jpg




食料を作り溜めたり
3連休♪_e0148776_12255957.jpg



いつものNASでランニングをしたり・・・


帰ってきて、夜お家で自分で前髪にパーマをかけました。

まぁまぁかな・・・




どーってことのない、プライベートでした。               nao

by sa-due | 2010-02-24 12:39