人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

キャラ弁!?

先週までのbanちゃんのMyブーム、それは “キャラ弁” 056.gif
ネットでいろんなキャラ弁を見ては「かわい~」 「作りた~い」 と
熱心に情報収集をしておりました。


休みの日に作ってくると言うので、絵の苦手なbanちゃんに代わって
おみつがデザインを考えてあげました。


キャラ弁!?_e0148776_13385022.jpg




右下がbanちゃん、その横に宮様…いやいや違う!!ガチャピンとムック。
おみつも絵は得意ではないのですが・・・わかりますよね?




そして休み明け・・・



「(キャラ弁)作ったよ~!見るぅ~?」 と張り切って写メを見せようとするbanちゃん。

ban:「ほらぁ♪」

おみつ:「・・・ん?・・・おぉ~すごいじゃ~ん005.gifものいい??」

(ものいい:お笑い芸人!・・・ちがうかぁ!!)


偶然なことにここ最近のbanちゃんの口癖も違うかぁ!なのです。




キャラ弁!?_e0148776_1454937.jpg




ban:「ちょ~~~~大変で途中であきらめた!!」

確かに材料から何から気の遠くなるような作業…

おみつ:「それにしたってもっと上手く作れる自信あるし~006.gif

ban:「じゃあ作ってきてよぉ~~~022.gifもう作らねっ!!」




こうしてbanちゃんのキャラ弁ブームは終わりました。


みなさん、どうです??
かわいいでしょ017.gif?ものいい弁当(笑)
食べたかったらbanちゃんに頼んでみてください053.gif
by sa-due | 2009-06-05 14:29