人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

Sa-Dueに珍客!!!!

さっきSa-Dueの経理を担当してくれている、ショウちゃんが慌てた様子で
2階に上がってきて『外見てっっ!!!』と言ってきました。

2階から外を見ると・・・・




なんと 亀が歩いてるじゃありませんかっっ!!!!

Sa-Dueに珍客!!!!_e0148776_1311523.jpg




どこから来たんだろう・・・でも、このまま放置したら車にひかれてしまう・・・

と思った心優しきSa-Dueスタッフ006.gifはカメちゃんを保護しました♪


皆でキャーキャー言いながら撮影会060.gif

脇坂さんは
『こっち来ないで~~~~』って怖がりながら撮影☆


Sa-Dueに珍客!!!!_e0148776_1415023.jpg


カメがまったく怖くなく、真っ先にカメに触った大宮は、数分でカメとお友達に・・・053.gif

メンズ大那ですら、触りたくない。って言うし。
意外と皆カメ触れないのね・・

Sa-Dueに珍客!!!!_e0148776_13363762.jpgSa-Dueに珍客!!!!_e0148776_1483169.jpg










警察に届けるか、迷い亀ってゆうポスター貼るか、いろいろ考えがでたけど
まずはご近所さんに聞きに行きました。


Sa-Dueに珍客!!!!_e0148776_13584560.jpg






5件目のお宅に行ったところで、『おとなりさんが亀飼ってたよ~』と教えてもらい
お家に行ってみると・・・

玄関前にふたの開いた水槽がっっ!!

確実に逃げ出した形跡があり・・・まちがいない!!!


残念ながら飼い主さんは留守だったので、あいさつできませんでしたが
無事お家に戻してあげることができました003.gif

めでたしめでたし045.gif

でも、ちょっぴり寂しくもなった大宮でした☆
by sa-due | 2009-05-12 14:14