人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sa-Due blog

sadue.exblog.jp

完結

第二の目的地でもある
越後悠久山公園へ
完結_e0148776_18184145.jpg

ふわふわドーム
かなり、飛び跳ねています071.gif
跳んでいると、なぜか笑いが出てしまいます041.gif
完結_e0148776_18184623.jpg

どっかのジャケット写真にもありそうな感じだわ~072.gif
完結_e0148776_18202461.jpg

最後は、皆で幸せのクローバー探しに
完結_e0148776_18252967.jpg

見つけられたのは、マツ&當山っちでした053.gif
意外に見つけるのって難しいですね!!!



往復運転してくれたnao姉さん感謝です035.gif
カーブする時は、たまにはブレーキを踏みましょうね005.gif
レンタカーの配車ミス?や、ETCのバーが上がらなかったりと
ハプニングもありましたが、とても楽しい1日でした058.gif

次回もお楽しみに~♪                    旅部より

by sa-due | 2009-04-14 18:35 | Sa-Due