電車を追っかけて走る石井~
その夜、なんとかホテルへ到着 ふぅ~
挙式当日は、嫁(かな)を含め全員で協力&ハシャギ&涙&笑い&感動の
一日でした。
隣のphoto!!よーく見てください~
新郎新婦の真ん中にカメラ目線でしっかりと写っています。
聖子こと石井でございます「嫁より目立つな”」がこれですから~e0148776_10582558.jpg
[PR]
# by sa-due | 2003-11-03 00:00 | Sa-Due

e0148776_1061595.jpg
石見優子さん結婚式!1998.3.21

白無垢がまた似合う\(~o~)/
実家佐渡での結婚式ででした。SAITOさんは臨月(INは長男イサムっち)  お支度&およばれと大変だったはずなのに~前夜からのご馳走の食べすぎか・・1泊2日で帰ってきたら3Kgも体重が増えていたって(@_@;)!
ノーメイクのSAITOさん、旦那様のカッチャンに似ているような・・・
その後しばらくSa-Dueから結婚の文字が遠くなっていました・・
[PR]
# by sa-due | 2001-01-01 00:00 | Sa-Due

1997・見てみて~!!

e0148776_10481272.jpgいつもお世話になっている
ユアサ美容商会の本間さんです!
服がスケスケ(@_@;)
セクスぃーー
過ぎるんですけどー(^u^)
[PR]
# by sa-due | 2001-01-01 00:00 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ