大沖縄展

だいぶ経ちましたが、、、
明けましておめでとうございます\(^o^)/

先日お友達と伊勢丹で行われていた大沖縄展に行って来ました!!!

ちんすこうサーターアンダギー紅いもチップス黒糖泡盛シークワーサーアイスクリーム海ぶどう、、、

たくさん試食できてとっても幸せでした\(^o^)/

試食だけじゃなくてちゃんと買って来ましたよ!
\(^o^)/ちんすこうサーターアンダギー\(^o^)/

e0148776_16525558.jpg

おいしそうに撮れました(*^_^*)

ちんすこうはプレーン、紅いも、黒糖、パイン、塩、、、あともう一つは忘れちゃいました(;_:)
サーターアンダギーはプレーン、ごま、黒糖の3種類詰め合わせを買いました!!!

とっても美味しくて大事に食べてます!!!

そしてやっぱり沖縄の人は顔が濃かったです!!!!!


次は何展に行こうかな~???

まな
[PR]
# by sa-due | 2016-01-27 17:03

メリークリスマス??

こんにちはー003.gif

みなさん年末体調など崩していませんか??わたしは先日めずらしく風邪を引いてしまいました008.gif体調管理大事ですねー002.gif

この間のクリスマスも新潟店は体調不良が何人かいたためケーキやチキン067.gif
おあずけ007.gif

雰囲気だけ楽しんでみました071.gif

e0148776_1743338.jpg


とても決まってますね034.gif



ビフォー

e0148776_175034.jpg


アフター

e0148776_1752144.jpg


ふざけすぎですね034.gif
特に左の子はお説教ですね013.gif


というわけで、新年は2日から営業しております!!

みなさん体調には気を付けて、よいお年を~058.gif058.gif

                               ハセ
[PR]
# by sa-due | 2015-12-29 17:09

今年の汚れ今年のうちに

こんにちは035.gif
気づけばもう年末ですね!!

一年頑張った自分へのご褒美に
疲れスッキリ053.gif頭皮のベタツキすっきり053.gif
サドゥのヘッドスパがおすすめです010.gif

NEWヘッドスパ
「ビオーブ」

たった5分で男性特有の頭皮のニオイ、べたつきをとってくれます012.gif

ヘッドスパをされたことのない方、この機会にお得にお試ししませんか??

12月中、ご来店された方に
お得なチケットもプレゼントしています016.gif056.gif



そしてもうひとつご紹介したいのが、、012.gif
最近私がはまっているスープカレー屋さん011.gif
CHUTTA!です072.gif
本場北海道の本格スープカレーが食べられます019.gif
e0148776_1205811.jpg


お野菜たっぷりでおいしくあったまれるのでたべてみてくださーーい058.gif


かとう041.gif
[PR]
# by sa-due | 2015-12-22 18:16 | 新潟店

夏の終わり

今年の夏は夏らしい事が全くできず・・・・・・・・007.gif


毎年行っている新潟花火だけは近場なので行って来ました003.gif

e0148776_12414680.jpg


e0148776_124273.jpg


e0148776_12421960.jpg


携帯をiphone6に変えたので撮ってみました001.gif

来月は片貝花火に行きたいです004.gif



                                               ずっきー
[PR]
# by sa-due | 2015-08-25 12:48 | 新潟店

実習生\(^o^)/



こんにちは!!!


この前までsa-due新潟店に実習生が来ていました^^
新潟理容美容専門学校2年生の二谷(ふたたに)さん❤
ふたちゃんです(*^_^*)


e0148776_1236134.jpg



本当によ~~~~~~~~く動いてくれる子で、
自分から積極的に仕事を見つけてsa-dueスッタフ全員
本当に驚きでしたΣ(゜Д゜)❤❤❤

10日間の実務実習だったのですがその10日間の中でも
成長が見られました!!!
これからバイトにも来てくれるのでタイミングが合えば
ふたちゃんに会えるかもしれませんよ\(^o^)/
お楽しみに~♪



外角
[PR]
# by sa-due | 2015-07-08 12:36

Sa-Dueコラムだよ