あつ~い!!

こんにちは~035.gif

まだ5月なのに30℃を記録しましたね!!!!!

紫外線対策はされてますか~??

今おすすめなのが・・

e0148776_1526256.jpg




ごわす!!




肌と髪の両方に使えるUVスプレーです053.gif


スプレーするだけで紫外線から守ってくれます。



香りも選べます053.gif



春夏の紫外線で頭皮がダメージを受けてしまうと、

秋に抜け毛が増える原因となってしまいます007.gif


今ケアすることが大切です001.gif056.gif






かとう
[PR]
# by sa-due | 2016-05-18 16:19 | 新潟店

初めまして!




皆様お久しぶりの更新です。

4月から入社しました坂井です!!

入社して1か月程でまだまだ慣れない事も
たくさんですが、笑顔で元気に頑張ります!

絶賛人見知りを発揮中ですが、、、(゜-゜)笑

よろしくお願いします!


e0148776_1435468.jpg
[PR]
# by sa-due | 2016-05-17 13:13

NEW ヘッドスパ!



こんにちは\(^o^)/
段々と暖かくなってきてようやく春らしくなってきましたね056.gif



さて、前回のブログの続きですが・・・・。
気になってる方が多くいると思います!!!!



スパルーム!!



についてお話したいと思います003.gifwww


↓↓↓メニューがこのようにあります↓↓↓


Refresh Spa

time059.gif 40分   ¥5,000


日頃取りきれない毛穴の汚れを除去しクリアな頭皮に導きます。



Beauty Spa

time059.gif 40分   ¥5,000


女性ホルモンを活性化し美容成分で頭皮に潤いをあたえ芯から
弾力のある髪へ導きます。



Premium Refresh コース/\Premium Beauty コース

time059.gif 60分   ¥8,000


毛穴の汚れを落とし頭皮環境を整えます。
デコルテなどマッサージすることによって疲れやストレスなど日頃滞っているリンパを
しっかり流せるデトックス&リラクゼーションできるコースです。


※timeは、お仕上げまでのお時間となります。


Premiumコースは、デコルテのマッサージと耳、耳回りのマッサージも行います!
デコルテのリンパを流すことで、
「肩が軽くなった!」
「顔がキュッと上がった!」
などというお声があります006.gif053.gif

あと、耳をマッサージしてあげることによってお顔にいい血液が流れ
お顔のシミ、シワが改善されるそうです!!!


是非1度新しくできたスパルームでヘッドスパをしにいらしてください043.gif

「気持ちよかった!」
「もう1回やりたい!」

言って頂く自信があります053.gif
みなさんをパラダイスにお連れしますよ~016.gif


新潟店でお待ちしておりますヽ(^。^)ノ060.gif




外角
[PR]
# by sa-due | 2016-03-23 13:42

おひさしぶりです

皆様、お久しぶりです!
全然更新しなくてゴメンナサイ!!!(ー_ー)

もう3月ですねー。

まだ朝は寒いなーって思ったり、あー今日はポカポカ天気で日向ぼっこしたいなーって思ったり、バラバラの天気ですね。

季節の変わり目、毎回風邪をひきます、ビックリするほど毎回!1週間ほど風邪薬をのみ続けました、か弱いらしいです。笑

そんなこんなで私の話はこの辺にしておいて、お知らせがあります!

3月1日新潟店リニューアルオープンしました!
(今更感めっちゃありますが、お許しを・・・・)

工事前
e0148776_14403089.jpg

壁紙は黄色×白の組み合わせでした。

工事中
e0148776_14421271.jpg

床も貼りなおしました。

e0148776_14481495.jpg

増設したエステ・ネイル、着付け室の途中です。

職人さんの仕事っぷりには脱帽でした。職人さんにたまに話しかけてみたり・・・道具を借りてみたり・・・迷惑かけてしまいました。。。笑
でもみなさん優しい方たちでした!!感謝いたします

工事後
e0148776_14524777.jpg

エステ室です!間接照明もつけたので落ち着ける空間に!!016.gif

e0148776_14541886.jpg

そして新たに作ったスパルーム

新しくこの個室で出来る、スパメニューも作りました!!
次のブログで紹介しますね!お楽しみに!

まだまだ紹介したいところがたくさんありますが、お店に来てからの楽しみがなくなってしまうので、この辺でやめておきます!

ご来店お待ちしております!

hina
[PR]
# by sa-due | 2016-03-16 15:01 | 新潟店

☆旅立ち☆

みなさんこんにちは001.gif

新津店からの久しぶりの投稿です026.gif!!さぼりすぎましたね。。。(笑)

先月新潟店スタッフの鈴木(ズッキー)がサドゥを卒業しました007.gif056.gif

1月のあの大寒波の中駅前へ送別会のため集合!!!

みんな集まれるか心配しましたが無事にスタートできました068.gif072.gif068.gif
サプライズがあったりと盛り上がりました060.gif

新たな旅立ちに笑顔で送りだせるようこんなプレゼントを!!

e0148776_1221051.jpg

e0148776_1223380.jpg

おふざけたっっっぷりの顔のためアップにしてお見せできませんが・・・・(笑)

真剣もおふざけも全力なサドゥです037.gif003.gif

e0148776_1254951.jpg


ズッキー新たな場所で頑張ってね066.gif

そしてそして3月には新潟店がリニューアルOPENです!!!わーい!!

改装準備期間大変ご迷惑をおかけしますが、期間中新津店は営業しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね!!

新潟店スタッフもブライダルや順番に新津店出勤となっておりますので、お問い合わせください060.gif

新津店も新潟店の改装期間に合わせて2/21~2/23まで遅めの冬休みを頂いておりますので

よろしくお願いいたします!!三日間以外は通常営業となりますのでお待ちしてま~す!!

新潟店ではリニューアルに合わせてあんな部屋やこんなメニューが新しく登場しますよ!!056.gif056.gif

まだ内緒なので詳しくはまたのおたのしみに~~037.gif

e0148776_12293233.jpg


TAKI
[PR]
# by sa-due | 2016-02-04 12:28 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ