☆10th Anniversary☆

こんにちは!!新津店です004.gif060.gif

なんだか近場の山もうっすらと雪が積もりましたね!!!!

そりゃ~寒いはずです063.gif063.gif

そしてそして!!!!

11月11日ポッキーの日は・・・・・・

新津店の誕生日でもあるのです!!!

今年はなんと記念すべき10周年!!!067.gif069.gif060.gif067.gif

これもお客様やSa-Dueに関わる皆さんのおかげです016.gif003.gif

そこで感謝をこめて
11月限定の特別MENUをご用意しました

トリートメントとヘッドスパがなんと

¥1.000!!!

頭皮と髪をのケアをしてもお得すぎます!!!

ありがとうの気持ちをこめて新津店からのプレゼントです024.gif

そしてまだまだ!!!

お会計(小計)が
3000円以上のお客様と10.000円以上のお客様には

豪華景品が当たるくじが引けちゃいます!!
e0148776_1240191.jpg

どれが当たっても豪華!!

無くなり次第終了となりますのでお早めに!!070.gif071.gif

土日限定で新津店スタッフは10周年Tシャツを着てお待ちしてます

はりきって手づくりしちゃいました!!

e0148776_12454883.jpg

e0148776_12461234.jpg


12月はご新規向けのキャンペーンをしてますよ019.gif019.gif019.gif

12月は混雑する日も多いので、ゆっくりされたい方はぜひ11月にご来店ください056.gif

お待ちしております!!

新津店一同
[PR]
# by sa-due | 2016-11-10 12:53 | 新津店

コンテスト

こんにちは!!

気温が下がってきていよいよ本格的に秋になりましたね001.gif

先日美容師のコンテストにsa-dueからは新潟店のがっちゃん(外角)がウイッグのカット部門に参加しました072.gif
お店ではまだカットの練習に入っていないがっちゃん・・・・・

この一か月遅い時間までハサミとウィッグに向き合う毎日

先輩達も頭をかかえながらも((笑))根気強く当日にむけて指導を!!!066.gif

そして当日・・・・
長谷川 平 滝沢 松澤で応援にいってきました060.gif
e0148776_13421982.jpg


緊張がこちらにも伝わってくるほどスタートはガチガチでした

自分がはじめて出場したときのことを思い出しました012.gif懐かしいな~012.gif

後半にかけていい感じに!!!

競技終了~~027.gif027.gif027.gif

e0148776_1346127.jpg
e0148776_13461858.jpg


過去の練習の中でも一番いい出来と褒められておりました037.gif037.gif

終了後応援団の元にかけより緊張と解放から涙しておりました!002.gifそして応援団のメンバーも!!018.gif

残念ながら結果は入賞とはなりませんでした。

参加することに意味があるのではなく、それまでの過程や内容に意味があると思います070.gif

カットという競技に挑戦して、初めて教えてもらうスタイルを毎日切り、目標にむけて頑張る

挑戦や努力が詰まった練習期間とそれをしたことで味わえる達成感072.gif072.gif

もちろん挑戦したことで反省や見直しはたくさんあるとおもいますが

入賞しなくとも本人は大きな財産を得たと思います006.gif

これからも後輩達にはたくさんの挑戦に向き合い頑張ってほしいです!!

e0148776_1433260.jpg


応援しておりますぞ!!!!!

珍しくまじめな感じになってしまいました((笑))

それでは!!

たき
[PR]
# by sa-due | 2016-10-27 14:13 | 新津店

なつ

暑い日がまだまだ続きますねー007.gif

みなさまお盆休みはお出かけされましたか?

リオオリンピック、甲子園などスポーツ観戦三昧な夏でしたね。

私はというと今年の夏はディズニーにいきました。


友達と友達の姪っ子と3人で1か月前から計画をたて・・・・

e0148776_1623977.jpg

(ちょいちょい書き間違えがありますが、可愛いから許す!!笑)

いざ、ディズニーシーへ053.gif053.gif


しかもあの大変な日に・・笑
じゃーーーーん
e0148776_1674091.png

台風9号
057.gif
057.gif057.gif

関東直撃!!

21日から行っていたのですが、21日は横浜で

e0148776_16112255.jpg

赤レンガに行ってみたり

053.gif053.gif053.gif053.gif

公園でポケモンGOをしたり、
友達のお兄ちゃんのカフェにお邪魔したり、
天気も良くて最高でした016.gif

が、しかし


次の日は朝からじとじと、あめが057.gif057.gif057.gif057.gif

計画ではショーを見る予定が、天気のせいでショーも見れず008.gif
開園1.2時間で全身びちょびちょ!!!057.gif
強風、豪雨ですっぴん状態に。笑

でも乗り物はスイスイ乗れて、あまり待たずに済みました!024.gif

一生忘れないディズニーの思い出になりました。


でも次は天気のいい時いきたいなあ011.gif
e0148776_16433425.jpg


Hina☺
[PR]
# by sa-due | 2016-08-26 16:48 | 新潟店

念願の~♫

こんにちは~♪
梅雨が明けて暑い日が続きますね、、、
私は毎日大量の汗をかきながら出勤しています。(ポケモンGOもしています)
涼しい秋が来るのが待ち遠しいです!

そんな汗っかきの私は毎日自転車で通勤しているのですが、、、

ついに!!
やっと!!!
新しい自転車をGETしました!!!!!

約9年間お世話になったチャリはお母さんのもとへ~

かわいいんですよ~
スイスイ進んじゃうんですよ~

千歳大橋なんてちょちょいのちょいで登っちゃいます\(^o^)/

こちらがそのおニューの自転車です!!!

e0148776_13211210.jpg


ウィークエンドバイクのホワイトカスタムです!!!
タイヤも白、サドルも白、ハンドルも白!!
オールホワイト!!!!!

念願のクロスバイク、、、
欲しい欲しいと言い続けて1年が経っていました、、、、、
友達には早く買いな早く買いなと言われ続けてきました、、、

白は汚れとかキズが目立つので買わないつもりだったのですが実物見たらもう駄目ですね(笑)
かわいすぎました(●^o^●)

絶対盗まれたくないのでカギは2コ買いました!
防犯登録もちゃんとしました!


これで私もおっしゃーなちゃりんこライフが送れます♪


マナ☹
[PR]
# by sa-due | 2016-08-03 15:20 | 新潟店

ビアガーデン

こんにちは001.gif毎日じめじめが続きますね~008.gif057.gif

そんな中ちょっと早めですが、Sa-Due恒例のビアガーデンが開催されました068.gif!!

会場は安定の日航ホテルさん017.gif眺めもよくて、雨でもOK072.gif

e0148776_1762961.jpg


e0148776_177491.jpg


e0148776_1774193.jpg


かわいいかわいいちびっこ達も来てくれました016.gif

そして今年のドレスコードはピンク



ギャラリー賞をとったのは~

e0148776_171448100.jpg


長尾さん親子053.gifとってもかわいいペアルック037.gif

斎藤さん賞は 

e0148776_1954687.jpg


e0148776_1961883.jpg


藤田さんとマナちゃん011.gif

そして藤田賞は

e0148776_1974166.jpg


白い靴にピンクのペンで英語の歌詞を書いてきたアーティスティックな佐藤さん024.gif

みんなそれぞれ工夫してました~071.gif

最後に全員で

e0148776_19171142.jpg


来ていただいた方々ありがとうございましたー!!!

                      ハセ
[PR]
# by sa-due | 2016-07-07 19:21

Sa-Dueコラムだよ