2016おそろいコーデ

新津店が11月で10周年を迎えてオリジナルTシャツを作ったのですが、なかなか皆揃わず着れていなかったのでBlackコーデをしてみました!!

e0148776_18769.jpg



デザインを決めて文字を切ってアイロンをかけて完成!!
簡単そうですが意外と大変042.gif

デザインは2パターン!

e0148776_18114649.jpg


e0148776_181214.jpg



皆で写真を撮ろうとすると楽しくなっちゃう私たち


e0148776_18153674.jpg


e0148776_18155296.jpg


こんなふざけたのも盛り上がります


e0148776_18174334.jpg


でもこんな感じにかわいくも016.gif
e0148776_18192997.jpg


おしゃれにも070.gif

e0148776_18212239.jpg


e0148776_18213460.jpg


新津店は楽しい人の集まりなのです041.gif


今年も残り僅か!!
年内は12月30日まで営業してますよ!!
ご来店お待ちしております


HARU
[PR]
by sa-due | 2016-12-21 18:31 | 新津店

イメチェン

だいぶ前になりますが、新津店コズちゃんが髪を切りました~!!


e0148776_16361581.jpg



e0148776_16365414.jpg



長かった髪をばっさり!!
e0148776_16381225.jpg
  



滝沢姉さんにかわいくお任せ016.gif


e0148776_16402955.jpg



そしてデジタルパーマ001.gif

まずは薬剤をつけて

e0148776_164301.jpg



ロッドを巻いて放置


e0148776_16442993.jpg
  


ロッドを外して~


e0148776_16568100.jpg



こんなにぐりぐりにはなりませんよー!!

e0148776_16564952.jpg


ドライをするとこんな感じ!

e0148776_1725265.jpg

e0148776_173503.jpg

e0148776_17435.jpg


スタイリングはヒトヨニがおすすめ!!

e0148776_179469.jpg


皆さんも来年に向けてイメチェンしませんか041.gif


e0148776_1710075.jpg


  

HARU
[PR]
by sa-due | 2016-12-21 17:13 | 新津店

お久しぶりです!!!



大分お久しぶりな更新になってしまいました002.gif002.gif


12月も後半になりあっという間に今年もあと残りわずかになりました!


12月の出来事といえば、月曜メイクメンバー(アシスタント)で
BOSSの家で瀬倉さんの月曜メイク卒業お祝い&クリスマス会&
瀬倉さん25歳前夜祭をしましたーーーーーー\(^o^)/053.gif


e0148776_19103537.jpg



みんなで料理のお手伝いをして、たまに味見しながら・・・笑
飲んで食べてワイワイ053.gif053.gif053.gif


そしてプレゼント交換!!!
曲?に合わせてプレゼント回して回して回して・・・


e0148776_1921478.jpg




みんなそれぞれプレゼントをGET060.gif



それから瀬倉さんの25歳前夜祭067.gif


e0148776_19313453.jpg



ほんと可愛い053.gif
素敵な1年になりますように(*^_^*)072.gif






残りの営業日元気に明るくSa-Dueでお待ちしてます066.gif
ちょっと早いですが皆さん良いお年を~016.gif



外角
[PR]
by sa-due | 2016-12-20 19:40

Sa-Dueコラムだよ