<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮影^^!

8月某日、新津店にて

秋のスタイル写真の撮影がありました~045.gif056.gif

担当の長谷川さん001.gif



e0148776_18345390.jpg



イメージを変えて2パターン撮影しました035.gif


e0148776_18551291.jpg



e0148776_1858662.jpg



ヘアメイクを少し変えただけでだいぶ印象がかわりますね053.gif


協力してくれたモデルさんありがとうございました053.gif
とても楽しい撮影でした041.gif


私もこんなかわいいスタイルがつくれるようになりたいなあ~~058.gif


かとちん
[PR]
by sa-due | 2014-08-29 19:20 | Sa-Due

福島の旅

久しぶりの新津からの投稿です026.gif

8月の上旬に新津店メンバーの松澤と瀬倉と福島の旅に行ってきました004.gif072.gif
まずは大内宿へ
e0148776_941315.jpg


e0148776_9415674.jpg


マイナスイオンいっぱい!!癒しいっぱい!!

ここに来たらやっぱりアレ!!を食べなくては049.gif

e0148776_945219.jpg


e0148776_9445436.jpg

(瀬倉をイイ女風に撮ってみました。暗い・・・・笑)

中がすごく涼しくてビックリ005.gif
この後はラムネを飲んだりと満喫しました☆

せっかくここまで来たので塔のへつりへ

e0148776_9513077.jpg


e0148776_9514484.jpg


橋の揺れにびびる瀬倉に笑いました037.gif

最後にジューシーなウインナーを食して終了060.gif
e0148776_1191522.jpg


みなさんもぜひ行ってみてくださいね056.gif

Sa-Dueでは9月いっぱいまでヘッドスパが500円OFFでできちゃいます072.gif
頭皮の汚れをスッキリさせてリフレッシュしましょう!!!!
                                                  たき
[PR]
by sa-due | 2014-08-27 11:15 | 新津店

in 山形

人生2度目のさくらんぼ狩りに行って来ました003.gif

e0148776_18273297.jpg


貸切状態で飽きるほど食べました017.gif

e0148776_18294438.jpg


食べた個数も数えたくないくらい食べました072.gif

e0148776_18311989.jpg


060.gif大満足でした060.gif

                                                          ズッキー
[PR]
by sa-due | 2014-08-03 18:35 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ