初めまして^^


みなさんこんにちは!
sa-due新人の外角(そとがく)です!
ブログに初挑戦です^^


今日は、りりさんとパンツがかぶりました(笑)

e0148776_1231985.jpg



オソロコーデです♪
りりさんとよく服装がかぶるので、またかぶったら
ブログに報告していきますね\(^^)/
第2弾お楽しみに~!



そして、6月といえば!梅雨!梅雨!梅雨(;_:)
みなさん髪の広がりなど
気になってきたのではないですか?


e0148776_1328577.jpg


今sa-dueでは写真に書いてある4つのいずれかをしていただいた方限定!


なんと!トリートメントが、

¥2000!

2000円でできちゃいます♪
サラツヤな髪で梅雨を乗り切りましょう!

お待ちしております^^


外角
[PR]
by sa-due | 2014-06-22 13:42

6月15日で新津店、原田さんがSa-Dueを卒業していきました007.gif

e0148776_15425965.jpg


14日に新津スタッフで焼肉屋で送別会をしました(´ω`)

e0148776_16214850.jpg



e0148776_1622148.jpg


おいしいお肉を食べる原田さん!

e0148776_16234454.jpg


よーく原田さんは色んなものの匂いを嗅ぐんです♪(´∀`)

そして新津スタッフからのプレゼント070.gif

e0148776_16312057.jpg


使っていた鞄の色落ちが激しかったのでおしゃれ鞄をプレゼント♪

そして最終日にはかっこよく送り出そう!と言う事でカット001.gif

e0148776_16371456.jpg

 
さっぱりイケメンに変身!!(≧∀≦)

e0148776_15592940.jpg


原田さんが大切に手入れをしてくれた木とパシャリ003.gif


おもしろい話や為になる話を聞かせてくれてありがとうございました!!001.gif
これからの原田さんの活躍を期待してます!!


e0148776_15534919.jpg



e0148776_15573373.jpg


本当にお疲れ様でした!!(´ω`)♪


女子スタッフだけの新津ですがどうぞ皆さんよろしくお願いします040.gif

HARU
[PR]
by sa-due | 2014-06-17 18:21 | 新津店

ワールドカップ!!

皆様、お久しぶりです!
ワールドカップ始まりましたねーーー053.gif
サッカーのルールも全然わからない私ですが、日本中が盛り上がっているので便乗して応援してみました!!003.gif072.gif









友達と観戦!
なんもわからないのにあーだこーだ言いながら観戦しました!ww
途中から友達が着ていたユニフォームを奪って!ww
e0148776_1134493.jpg
ちなみに奪われた友達は、昔のユニフォーム着ててくれました!優しい!












結果は・・・残念でしたね・・・
まぁ・・あと2戦ありますから、頑張ってほしいですね!







観戦のあとは、腹ごしらえ!
西区のゑどやさんへ!
e0148776_11412468.jpg

親子丼うまー!!!!!
若干濃いめでしたが、満腹になりました!


楽しいお休みでした~~~~

ひな072.gif
[PR]
by sa-due | 2014-06-17 11:55 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ