<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新人ちゃん♡


こんにちは(・o・)

今日は3月から入った新人ちゃんを
紹介しますヽ(^。^)ノ
 
外角亜沙美さんです♡
e0148776_13293731.png


お米とお酒が大好きな魚沼っこです(・o・)
シャンプーとマッサージがとても上手いです!!

みなさんぜひ癒されに来てくださーいヽ(^。^)ノ

e0148776_13521433.jpg


石田
[PR]
by sa-due | 2014-05-22 13:53

畑が欲しい!

皆様、お元気してますか?
新津店、農業部長!?のさとうです。
これは新津店店長の瀧澤氏に先ほど任命していただきました(笑)
そしてその瀧澤氏は密かに副部長ということにしておきましょう037.gif

毎年のようにやっているプランターでの野菜の栽培!
今回も簡単でおいしい二十日大根にしました♪

そして先ほどプランターに土を足してかき混ぜて種を植えました042.gif

e0148776_1532849.jpg


収穫が楽しみです!!随時、部長と副部長に気力があればココで成長を報告したいと思います!!

e0148776_15322660.jpg


おっ楽しみにー♪

部長でしたw
[PR]
by sa-due | 2014-05-14 15:34 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ