Happy Xmas

今年も残り3日ですね!

年を越す前に楽しいクリスマスパーティをしました(≧∀≦)♪

そして、ハロウィンに続きドレスコードを決めて営業しました!


ドレスコード「赤、白コーデ」


e0148776_1714420.jpg


皆クリスマス感たっぷりでしょー!!(´ω`)★



e0148776_1761927.jpg



e0148776_1771231.jpg


しっかりKFCも写真はありませんがケーキも頂きましたよー!!


e0148776_1785982.jpg




ちなみにポテトはマクドナルドです!

食べている時はみんな真剣なのでとても静かです!!(´∀`)☆
 
みんな満腹後の撮影だったのでちょっとお疲れ気味ですがとても楽しかったです♪



そして最後に

今年もありがとうございました!!
来年も宜しくお願い致します!!
笑顔満点で皆様をお待ちしております!!

e0148776_1723692.jpg


HARU
[PR]
by sa-due | 2013-12-28 15:28 | 新津店

一足お先に。。。

ある日のこと・・・
バックルームからフロアに出ると・・・

e0148776_187486.jpg


新潟店にサンタの格好をしたチョッパーさんがご来店!012.gif
ビックリしすぎて大声出しちゃいました037.gif

チョッパーの正体は・・・
お店に来ていただいている常連の方でした~~~!
車の中でわざわざ着替えてくれたみたいです!053.gif053.gif053.gif
ホントに面白い方です!!010.gifありがとうございました053.gif

e0148776_1712113.jpg

鈴木さんも私服がクリスマスカラー!072.gif
キメちゃっています!


もう2013年も残すところ1週間ですねー024.gif
新潟店からはことし最後のブログです・・・
皆様よいお年を・・・010.gif

ひなこ
[PR]
by sa-due | 2013-12-21 18:21 | 新潟店

師走ww

こんにちはー!
雪が降って大嫌いな寒い季節がやってきました…
2013年も残り数週間!やり残したことがないように、頑張りましょうね047.gif

さて、今日は新津店のOFFショットをご紹介します♪


e0148776_9413381.jpg

少し前にカメラを買ったのでスタッフの写真を撮ってみました!
e0148776_9312817.jpg
e0148776_9314063.jpg
e0148776_9315694.jpg
e0148776_93292.jpg

e0148776_933627.jpg
e0148776_9331494.jpg
e0148776_9332398.jpg



↓こんな写真も(笑)

作戦会議w
e0148776_9442378.jpg


結果…
e0148776_1003582.jpg


EXILEのはずが…安田大サーカスに。。。ハル、やってくれます(爆笑)
そして反省会w

e0148776_9455567.jpg

e0148776_9461511.jpg
e0148776_9462158.jpg
e0148776_9462781.jpg



しかし楽しそうに笑ってますw
撮ってても楽しいですね003.gif

e0148776_9471411.jpg


終わったらあっけなく解散・・

e0148776_9473657.jpg


そんなみんなが好きだwww


少し早いですが、良いお年をー
サトウでした(^^)v
[PR]
by sa-due | 2013-12-13 10:10 | 新津店

こんにちは!
1年ぶりくらいの登場、瀬倉です(°∀。)!




そろそろ忘年会シーズンですよ~☆
酒は飲んでも飲まれるな!!
ってやつですね(°L°`)!
楽しく飲みましょ~という事で、Sa-Due新津店では
12月1日に少し早いけど忘年会を開催しました~053.gif
美味しさと楽しさを、おすそ分け016.gif
はい、めしあがれ~ °∀° ♪

e0148776_1524165.jpg


乾杯からの~

e0148776_16435954.jpg


いい感じになってきたとこで~

e0148776_1764556.jpg


やきとりジャンケン大会~勝者は~??

e0148776_1791345.jpg


幸せそ~016.gif
少し休憩・・・料理の調味料について熱く語る2人

e0148776_17121592.jpg


鍋の〆は、ラーメン053.gif053.gif053.gif

e0148776_17145385.jpg


最後は、キメ顔でっっ!!!

e0148776_17155775.jpg

ただの変顔でしたね(´_`)!

※このイケメンさん帰りに靴を履かずに靴下のまま帰ろうとしたことは、秘密です037.gif


こんな感じで3時間飲んで食べて楽しい忘年会になりました(^^)♪






そして私、先日22歳になりました(´∀`)!
大人になんてなりたくない
\ 永遠のピーターパン /
なんちゃって~ `∀´ ★



寒くなってきたので風邪には気を付けましょうね!
うがい手洗い大事です(*^^)!!!



それでわ~(´∀`)/
Ciao~(・°р°)
[PR]
by sa-due | 2013-12-08 17:36

Sa-Dueコラムだよ