<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬ですね~

皆さんお久しぶりです!

今日の新潟は朝から雪でしたね007.gif
e0148776_1732389.jpg

今年初の雪~~~!!

どこのお店に行ってもクリスマスの雰囲気でいっぱいですね!053.gif
新潟店もクリスマスムードに・・・
e0148776_1772876.jpg

e0148776_1775454.jpg
e0148776_178546.jpg

キューピーちゃんだってサンタさんになっていますよ!053.gif037.gif
かわい~~~!053.gif053.gifなぜか、タンクトップですが・・・笑


最近暖房も効いて乾燥の季節になってきましたね・・・
そんなときにおススメなのがこちらっっ!!!!


e0148776_1714375.jpg
プラス1053.gif053.gif053.gif

保湿、つやなどこれ一本で、この冬は乗り切れます016.gif053.gif
詳しくはスタッフまで071.gif
写真は伊勢丹の紙袋のセットアップを着てきたスタッフの未来!!
お客さんに「伊勢丹の紙袋変わったよね」と2回もつっこんでいただいたみたい!笑053.gif
今はこの柄じゃないんですよね~~012.gifおみごと!!

hina035.gif
[PR]
by sa-due | 2013-11-29 17:27

とある日の新津

お呼ばれや発表会、紅葉を見にいったりとイベントが多い時期ですが

どこか行きましたか??060.gif
 
新津店はX'masの飾りつけをしちゃいました024.gif

e0148776_1243933.jpg


みんなであ~でもない!!こ~でもない!とアイディアを出し合って楽しく072.gif
※ややふざけてる方もおりましたが・・・(笑)

今年は力作です066.gif053.gif

テーマ【きらきらX'mas】

e0148776_1294782.jpg


ぜひ来店時見てくださいね003.gif

今おすすめのMENUは
大人気のリフトアップスパとトリートメント500円OFF
頭皮も髪も潤っちゃいましょう070.gif

そして新津店からは来年にとっても役立つステキなプレゼントを用意していますよ012.gif

☆そして、シークレットNEWS!!!
 楽しみにして頂いてる方も多い毎年恒例のあれに・・・・!!!!
 
 そう!!年賀状!!
 しっかりチェックして頂いてる方は超超超ラッキーな内容が書いてあるはず072.gif
 きっとお正月からいいことありますよ!!

みなさんご来店お待ちしておりまーーす010.gif

                                                 たき
[PR]
by sa-due | 2013-11-09 12:33 | 新津店

ハロウィ~ン♪

こんにちわ!!


新津店からの投稿です

10月はハロウィンなので最後に
みんなでお揃いのドレスコードで締めくくりやした!!


テーマ:ハロウィン色であればオレンジ&ブラックですよね~


てことで記念に
e0148776_1395372.jpg


みんなはじめから気合入ってます!ええ感じやん (はらカメラ意識しすぎてます)

e0148776_13202552.png


もう一枚! (こず何かハルから生えてる)
e0148776_1323486.png


もう一枚
e0148776_13261184.png


ん? カシャッ! カシャッ!
e0148776_13274050.png


おお~お~おーーーい!!

キター!!はるカメラ暴走(あわてて止めに行くはる)070.gif

最新カメラの連射機能が作動

連発する連射音
e0148776_13394087.png


みつイイ写りしてます041.gif タキ爆笑!!(みんなも爆笑)

e0148776_13494187.png


写真から流れが伝わってきそう

と昨日はハプニングもありつつおもろい日でした!


                                                     
[PR]
by Sa-Due | 2013-11-01 14:08 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ