NAVY RANGER☆






久しぶりの新潟店ブログです!放置でごめんなさい!

今日、お店にいったら・・・


e0148776_1812304.jpg


じゃーーーん!

なんと!スタッフ4人ネイビーレンジャーでした!


ぱちぱちっ~




話は変わりまして・・・


Sa-Due新潟店では今、ハロウィン期間で
お菓子のくじ引きやってます~

何が当たるかは来てからのお楽しみ\(^3^)/




e0148776_1885573.jpg




手作りキューピー と かぼちゃ!!

お店のどこかにいるので
探してみてください♪~



いしだりか・きむらみらい
[PR]
by sa-due | 2013-10-22 18:27 | 新潟店

こんにちわ!!
10月になって少し肌寒くなってきましたが、みなさん体調管理は大丈夫ですか??

お庭でお花をたくさん育てているお客様のK入様から
素敵な差入れをいただきました056.gif

e0148776_113958.jpg

シオンというお花016.gifお店の特等席に飾らせていただきました056.gif056.gif
e0148776_11413563.jpg

とても好評で、みなさんにも喜んでいただいてます072.gif
ありがとうございました058.gif

10月はハロウィーンということでSa-Dueからは!!トリックオアトリート024.gif060.gif
e0148776_1149618.jpg

お菓子をプレゼントしていますよ~!!

そして今月はスタイリング剤月刊です006.gif
秋服に合わせて髪もスタイルチェンジされる方も多々!!
普段使われているもので、理想の質感、仕上がりになっていますか013.gif??

ぜひご相談くださいね060.gif
e0148776_1157279.jpg

e0148776_1157467.jpg


お待ちしておりま~す029.gif
[PR]
by sa-due | 2013-10-04 11:59 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ