群馬♡

一泊二日でちょっと遠出してきました016.gif

行先は・・・・群馬072.gif

行きは下道で053.gif!道はくねくね・・坂道・・運転疲れました・・・

走ってる途中大きな池発見!
榛名湖でした053.gif
e0148776_10133983.jpg


そして、草津へ・・
湯畑♡
e0148776_10162725.jpg


湯もみを体験♡
e0148776_10164726.jpg

賞状もらいました!


次伊香保温泉で入浴♡
お肌すべすべ!010.gif



次の日は群馬サファリパーク♡
餌やりバスに乗車017.gif
e0148776_10271522.jpg

ライオンさんにお肉を・・・
でもみんなお腹が空いていないのかあまり食べてくれませんでした・・007.gif

動物いっぱーーーい047.gif
e0148776_10305790.jpg

e0148776_103154.jpg


お昼は日本3大うどん、水沢うどんをいただきました♡
e0148776_10325796.jpg

もちもちしてました053.gifうまーー049.gif
デザートはおまんじゅう056.gif
e0148776_10351928.jpg

うまーー


てな感じで思いっきり楽しんだ二日間でした053.gif

楽しかったー

またいきたいなぁ~016.gif
[PR]
by sa-due | 2013-05-29 10:38 | 新潟店

新津のお客様♪

五泉店の頃から来てくれているお客様!!


e0148776_18362927.jpg



いつも笑顔で人懐っこい彼は中学校の頃から来てくれている常連様001.gif

Sa-Dueに来て今年で10年目だそうで・・・


e0148776_1836395.jpg



私よりもSa-Due歴が長い(笑)

いや~ありがたいことですね~072.gif

「一番いい顔して!」とリクエストをしたらしっかり応えてくれました041.gif

今回担当したハルちゃんともパチリ061.gif


e0148776_18504280.jpg



実は彼らは学生時代の先輩後輩という間柄!!

仲良しですね~056.gif

最後はたくみ君のリクエストにお応えして一緒に撮ることに♪


e0148776_18421914.jpg



彼は毎回私を見つけては、鏡ごしでも手を振って「あっ!佐藤さん」と声をかけてくれます。

多少いじられてる感はありますが嬉しいですよ010.gif001.gif



いつもありがとね、たくみ君053.gif
[PR]
by sa-due | 2013-05-17 18:54 | 新津店

プレゼント☆

5月はみなさんいろんな所へ行きましたか??004.gif

ようやく過ごしやすい気温になってきたのでルンルンです060.gif

新津にお客さまから嬉しいプレゼンと頂きました!!

e0148776_11353893.jpg


5月のお花ボタン056.gifお庭にたくさん咲いたそうです012.gif

e0148776_11354314.jpg


お店の中が明るくなってイイ匂い058.gif

素敵なお花たくさんありがとうございました072.gif
[PR]
by sa-due | 2013-05-16 11:36 | 新津店

GWも終わり、天気の良い日も増えて気持ちのいい時期ですね~♪


もう、今日しかない!!!意を決して原田隊長を筆頭に

新津店オープン当時からお店を癒してくれていたサボテンさんたちに

お別れを告げる日がやってきたのです・・・


e0148776_14463266.jpg

e0148776_14453738.jpg



こんなに切ない顔をしながらもしっかりとサボテンさんを掴み

大きなハサミでザックリ!!!!!!!!!


e0148776_14472448.jpg



「サボテンのお化け出るかなー」と心配そうにしておりました(笑)





e0148776_14521026.jpg



今年もチューリップは元気に咲きましたがそろそろおしまい…

昨年はこの後プランターに二十日大根を植えましたが今年は!?

また植えたらご報告いたします♪
[PR]
by sa-due | 2013-05-08 14:54 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ