お花見 ♪in高田♪

 
 みなさんこんにちは~!
そろそろ桜も散ってしまいますねぇ~007.gif花見にはいきましたかぁ?001.gif
私はこの間のお休みに瀧澤さん&ハルちゃんと高田に行って来ましたよー060.gif雨予報だったのに見事に晴れました058.gif058.gif

平日なのに人がいっぱい・・・むむ、あっちに人だかり013.gif
気になって行ってみると、

おさるちゃーん053.gif

e0148776_1915533.jpg


すごかったー!!本物初めて見ました005.gif

e0148776_1917435.jpg


とってもおりこうさん003.gif
名前は「ぽんた」ださうです037.gif


肝心の桜も満開で花びらが舞ってて最高でした071.gif

e0148776_1922295.jpg


e0148776_19224396.jpg



出店でお腹いっぱい食べて067.gif楽しかったなぁ~016.gif

また来年も行きたいな♪♪


                  長谷川でした~017.gif
[PR]
by sa-due | 2013-04-19 19:26


最近、春のにおいがしてきましたねぇ(´∀`)!
ブログを書く書くと言ってずーーーっとサボっていた瀬倉です!

なので!ちょっとさかのぼってみますね☆
まず、3月8日!
この日は、Sa-Due新津店メンバーで焼肉~(゜ω゜)♪

e0148776_1764673.jpg

焼肉と言ったらカルビでしょーーーー(*´∀`*)!
e0148776_1795723.jpg

瀧澤さん・佐藤さん
e0148776_17105057.jpg

松澤さん・瀬倉・原田さん

たーくさん食べましたよ★
ほら、こんなに!!!!!
e0148776_17124826.jpg

デザートは別腹ってね~(*´Д`*)てへぺろろ~ん
優しい先輩方が奢ってくださいました!!!
ごちそうさまでした!!!

つづいて3月31日!!
Sa-Due歓送迎会がありました!
たくさん仕事を教えてくださった小菅さんが2人目出産の為
退社することになりました!
寂しいですけど元気な赤ちゃん産んでほしいですね*
ありがとうございました!
e0148776_17222197.jpg

佐藤さん・瀧澤さん・小菅さん


そして!新人さんが3人入りましたーーー!
一度に新人が3人入ったのは、Sa-Due史上初らしいです!
とってもかわいい3人ですよ♪
e0148776_17325656.jpg

ほらね(゜Д゜)!
元気いっぱいなのでパワーをもらいたい方はぜひ!
お待ちしてまーす(^〇^)!
3人に負けないように頑張らなきゃですね(´・ω・`)!!!

そして、、、4月8日!!!
私は、寺泊に行ってきました!よっ!!
きんぱちの湯で一泊 *´∀`*
シーサイドラインをひたすら真っ直ぐ行って海見ながらはよかったんです、が、
潮風で車が汚くなりました(´Д`)しょぼーん

e0148776_17573839.jpg


おいしい料理もたくさん食べました!
e0148776_1803526.jpg


っと、こんな感じです!

~ *おわり* ~

Ciao~(・゜р゜)
[PR]
by sa-due | 2013-04-14 18:14

☆歓送迎会☆

3月31日に駅南の「寧々家」で
小菅さんのお疲れ様会&新人さんの歓迎会がありました


みんな楽しく話し、飲みました^^041.gif
e0148776_1836387.jpg
e0148776_18365440.jpg











今年は新人さんが3人入りました001.gif



e0148776_1921305.jpg
左から 
木村さん、石田さん、高橋さんです058.gif

とってもかわいい3人です056.gif056.gif056.gif





みなさんよろしくお願いします001.gif






小菅さんにみんなからプレゼントを渡しました!!053.gif
e0148776_18375238.jpg





Sa-Dueでの思い出の写真
みんなのメッセージを書いた色紙です^^



e0148776_1844888.jpg




そして、なんと小菅さんからも全員にプレゼントをくれました053.gif

e0148776_192475.jpg




こーんなかわいいお菓子にメッセージ付きで^^
とてもうれしかったです016.gif







小菅さん長い間おつかれさまでした!!
ありがとうございました!!!


またいつでもサドゥに遊びに来てくださいね
035.gif




e0148776_1930187.jpg





かとう
[PR]
by sa-due | 2013-04-07 19:39

Sa-Dueコラムだよ