こんにちわー!

昨日ジョイアミーアで
音八さんの生ラ~イブを見に行ってきました。
一緒に行ったメンバーはBOSSサイトウと
新潟店からカトウ
新津からハラダ




リエさんの歌声も楽しみにしつつ


席について料理を
つまみながらしてるとさっそく
ドラムの音が♪




きたきたー 始まりました!


e0148776_13293444.jpg








間近で聞くと迫力がありますね006.gif

ギター、ベース、ドラム
キーボード、ヴォーカル

e0148776_13303129.jpg




バンドはやった事がないので
てか自身音楽オンチなので

音合わせたり
つくったりするのって
きっとすごいんだろうなと思いながら
聞いてると


e0148776_13312193.jpg




ノリの良い曲で
お客さんがダンスで踊りだしたり070.gif071.gif070.gif

カトウは終始笑顔
途中爆笑してた時も003.gif
詳しくは本人に聞いてみてください

思わずこっちも笑顔に003.gif



だいぶファンキーな方も004.gif

e0148776_13353774.jpg

あれ?前回もいた人だ!
e0148776_1332044.jpg



いいですね~目立ってます049.gif

e0148776_13371749.jpg



リエさんの歌声も聞けたし
よかったです、楽しめました!



プレゼントも頂いちゃいました。
e0148776_13455374.jpg



リエさんあざーっす053.gif


e0148776_13383654.jpg

こちらこそ
素敵な時をありがとうございます!


はらだ
[PR]
by sa-due | 2013-02-21 14:03 | 新津店

今年もいただきました

HAPPY バレンタイン

斎藤さん&新潟店スタッフから

e0148776_15521194.jpg


チョコとパックいただきました003.gif

e0148776_15535685.jpg


美味しくいただきたいと思います016.gif



                                                 ズッキー072.gif
[PR]
by sa-due | 2013-02-14 16:00 | 新潟店

バレンタイン

みなさんバレンタインは何かしましたか016.gif??

新津店では!!唯一の男子!!原田氏へ!!と毎年恒例のプレゼントを考えていましたが・・・

今年はチョコの話で盛り上がり、それぞれで手作りしてこよう056.gif

と話が進み、もちろん原田氏だけへのプレゼントではなくみ~んなで交換060.gif

e0148776_14342574.jpg


みっちゃんからはイラスト入りのタルトチョコ★
e0148776_14355675.jpg


ハルちゃんからはから揚げ&ポテト&ゼリー★
e0148776_14374095.jpg


こずちゃんからはミニドーナツでした★
e0148776_1455431.jpg


ちなみに私からはデコクッキー&大好きなキャラチョコです★
e0148776_14413624.jpg

一番手抜きでした(笑)
バレンタインのために何かを作ったのはたぶん・・・10代からないような・・・015.gif056.gif
原田氏!!来月楽しみにしてるよ!!053.gif067.gif053.gif
[PR]
by sa-due | 2013-02-14 14:56 | 新津店

★お疲れ様会★

1月27日は駅南「ぷらど」にて大宮さんの送別会が行われました!

e0148776_17114420.png

初めから皆テンション高めでスタート!!


e0148776_17103283.jpg

途中、大宮さんへのプレゼントを贈呈!!

e0148776_1718084.jpg

e0148776_17105989.jpg

皆で持ち寄った昔懐かしい写真を新津店の皆がかわいくアレンジ♪

e0148776_17142420.jpg

バイトのがくちゃんともこちゃん、そして春から入社の高橋さんと石田さんからも寄せ書き!!

愛されてるな~大宮さん!!!!!

そして誕生日が近いこともあって、ケーキのサプライズも!!!
e0148776_17162740.jpg


涙あり、笑いありの楽しい会になりました。
最後に全員で記念撮影♪
e0148776_17173368.jpg


幹事の二人もお疲れさん!!
e0148776_17195161.jpg



大宮さん、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!!

[PR]
by sa-due | 2013-02-13 17:22 | 新津店

☆節分☆~イメチェン~

2月3日は節分!!031.gifと言う事で少し日にちはずれましたが豆まきしました003.gif

今年の鬼は・・・・


自称3匹の鬼がいるこずちゃん(´▽`)

e0148776_17222818.jpg


日頃の恨みを込めて・・・ではなく鬼さん退治です!!041.gif


e0148776_17225030.jpg



楽しんでます003.gif

e0148776_172367.jpg




たっぷり鬼退治したら鬼は降参しました003.gif


e0148776_1723259.jpg



そんな鬼役のこずちゃんがイメチェンしました053.gif



e0148776_17234440.jpg




とーってもかわいくなりました072.gif(´3`)


e0148776_1724325.jpg



アレンジだってこんなにかわいくなっちゃいます053.gif

春に向けてイメチェンなんていかがですか(´∀`)072.gif


HARUKA
[PR]
by sa-due | 2013-02-08 17:30 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ