こんにちは!!!
時々しか更新しない瀬倉です*´∀`*♪



最近、東京に行って来ました。

スカイツリーが見たくて。

あと、新幹線が半額だったので。

朝早くに出発して一日遊んで帰ってきました。

とてもハードな一日でした。

それでは、思い出の写真をお見せしましょーう(゜∀゜)!!!



e0148776_15561224.jpg


スカイツリーは、でかかった!
一番上を見ようとすると首が痛くなるんです!

e0148776_15593858.jpg


お昼は、ロコモコ*
おいしかった~*´Д`*

e0148776_164944.jpg


new 東京駅!!!

e0148776_16649.jpg


お土産は、やっぱり東京バナナ~053.gif
だけど、この東京バナナは、スカイツリー限定006.gif
バナナが豹柄なんです^^!
大人気みたいなので、東京に行った時はぜひ!!!





2012年もあと少し!寒くなりましたね。
暖かくしてうがい手洗いして
風邪引かないように気をつけましょうね!
あと、冬時期は、運転も気をつけなきゃいけないですね008.gif


それでは!瀬倉でした~!
ciao~(・゜р゜)☆
[PR]
by sa-due | 2012-11-30 16:24

Sa-Dueコラムだよ