お久しぶりです!!

私ブログをさぼっておりました・・・004.gif

とゆことで、先月、今月のことをまとめて037.gif!!

先月のはじめにアニョハセヨ~~韓国051.gif072.gif

いってまいりました!!!

e0148776_11291516.jpg


2日目はこんな感じでどしゃ降りになったりでしたが

観光+ショッピングを一日楽しんで053.gif

どうしても行きたかった場所のひとつ

e0148776_11331297.jpg


焼肉ちゃ~ん010.gif

想定外に日本人がまったくいなく・・・

あちらの方になぜか笑われながら食べてました058.gif(食べ方が違ったのかな~笑)

また行きたいな~056.gif

そして、新津のはるちゃんが・・・・・・

「タキザワさ~ん、髪切ってくださ~い053.gif

と!!!可愛い後輩の頼みは断れません012.gif

じゃあいきましょか~061.gif

e0148776_11425789.jpg
e0148776_11431390.jpg

スーパーロングからショートボブに060.gif

ご覧の通りえぇ~女になりました060.gif

パーマ+耳にかけたり、おろしたり☆スタイリングでさらにイメチェン☆

厚着になってくる季節の短めスタイルもおすすめです016.gif

                                       taki
[PR]
by sa-due | 2012-10-25 11:52 | 新津店

すっかり涼しくなりましたねー001.gif
2年前に追突事故をおこしてからこれからの時期がとっても恐い佐藤です。


さて、blogの更新が滞ってしまっているので
新津店からも皆様にちょっとお知らせをしていこうと思います。

まずは近況から…


先日行われたアサヒデザイナーズカップという美容のコンテストに
新津店からも瀧澤・原田、松澤・長谷川の2チームが参加をしました!!
(結果は↓記事を参照)



e0148776_14534159.jpg


普段はこんなに面白い二人ですが、やる時はやります047.gif
両チームとも営業後から夜遅くまで毎日頑張っていました。

e0148776_14522093.jpg


モデルさんも協力的でありがたい限りです。
みんなの努力とモデルさんの協力のお陰で結果はもちろん、素晴しい作品になりました024.gif
4人共、本当にお疲れ様でした!!!
きっとこれからのサロンワークやブライダルでの力となることでしょう!!!
これからもSa-Dueスタッフの働きに乞うご期待です!!!!!


そして今月の半ばには新潟店の藤田さんが全国大会に出場します!!
ブライダルシーズンはあちこち飛び回り出張中のためスタッフの私でも
あまりお店で見かけることが出来ないほど忙しいお方です008.gif

e0148776_14594747.jpg


写真の左下(右)が藤田さんとモデルさんです。
来週、愛知県で行われる全国大会!!!!!
遠くからですが応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フレーー\(^o^)/フレーー\(^o^)/FU・ZI・TA\(^o^)/




そしてそして、新津店からのお知らせ♪
毎年年末に行っていたキャンペーンは新しくリニューアルされます!!
詳しい情報は今月中にお店に来ていただくとご案内させていただきますので
是非、新津店の方へいらしてくださいね\(^o^)/

e0148776_151998.jpg


もしくは新津店付近にお住まいの方には私たちが直接ポストへお届けします★
月末までに入っていなかった方はごめんなさい…お店へ直接いらしてください(笑)
とりあえず、第一弾のポスティング準備が整いました~ざっと1000枚!?
来週からお届けしまーす!!

お・た・の・し・み・に056.gif



おみつでした。
[PR]
by sa-due | 2012-10-11 15:25 | 新津店

ASAHI DESIGNE,S CUP

10月1日は日頃お世話になっているディーラーさん、ASAHIさんのコンテストがありました!!

Sa-Dueからは、瀧澤・原田コンビ、長谷川・松澤コンビがヘアメイク部門に出場しました!!

大会テーマは Enjoy

2組とも全力を出しきりました042.gif

タキ・ハラコンビ(モデル:ともちゃん)

e0148776_1082578.jpg


ハセ・マツコンビ(モデル:ゆきこちゃん)

e0148776_1010619.jpg


どっちもかわいいでしょ?016.gif



そして、、、なんと大久保美幸賞コワフィールドパリ賞準優勝をいただくことができました!!024.gif024.gif


e0148776_10252487.jpg



協力してくれたモデルちゃん達と、スタッフのおかげですね043.gif
感謝感謝072.gif


なにより、とっっても勉強になったし、いい経験になりました!!!!


楽しい1日でした~003.gif
[PR]
by sa-due | 2012-10-04 10:29 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ