<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボーリング

IN  ラウンド1

e0148776_1817565.jpg


最近週1でボーリングしています001.gif

昨日は7ゲームもしてしまいました014.gif

e0148776_18194933.jpg


4連続ストライク出しちゃいました003.gif

                                             
                                                  ズッキー
[PR]
by sa-due | 2012-08-25 18:21 | 新潟店

夏2012

久しぶりの新潟店ブログです!放置でごめんなさい!007.gif

サドゥの夏といったら!!!
毎年恒例の

夕日コンサート!!

e0148776_1558495.jpg


朝から場所取りにスタッフが行ってくれたおかげで
いい場所で聞くことができました!
あざーすっっ

e0148776_15581721.jpg


今回のゲストは・・・・
キマグレン
岡本真夜
綾戸智絵

やっぱ歌手って歌うまーい!!笑
感動しました016.gif053.gif

e0148776_15593577.jpg

                    来年も行くぞ053.gif



あ!あと8月14日から新潟店には
美容学生が夏季実習にきていまーす!
bm生の高橋里奈ちゃんでーす053.gifとーっても可愛いんですよ016.gif
気になる方はぜひサドゥヘ053.gif053.gif


e0148776_1635563.jpg

         ウィッグと ぱしゃり061.gif

                                                  HINA056.gif
[PR]
by sa-due | 2012-08-23 16:08 | 新潟店

実習生\(^o^)/



こんにちは!わたしです!
瀬倉です!
最近、夜涼しいですねー(^^)♪




8月1日から新津店には、実習生がきてくれていましたー!
そして今日が最終日でした!
とっても可愛い子でしたよ053.gif
見せませんけどね037.gif



嘘です、見せます003.gif
はい!
e0148776_1541523.jpg

BM生の石田里佳さんです071.gif
可愛いーでしょー´∀`053.gifてへぺろろ~ん♪


10日間お疲れ様でした~!


- end - 
[PR]
by sa-due | 2012-08-12 16:03 | Sa-Due

☆2nd サプライズ☆

先日、7月30日(月曜定休日)は年賀状撮影があり朝から

身支度→移動→撮影→送別会&打ち上げと一日バタバタしていました・・・

ですが、きっと面白いものになるはずっっっ!!

年賀係りのハルちゃん、ハセちゃまお疲れ様でした001.gif



撮影後には皆でカラオケ♪

個々にお昼を済ませて遅れて到着すると・・・

パパパパーン024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

クラッカーの音と共にバースデーソングが・・・041.gif


e0148776_13372127.jpg



まさかのサプライズ!!!

小さい頃から夏休み期間で大勢に祝ってもらったことがなく

ただただ驚いたのと嬉さで涙チョチョギレ状態でした007.gif072.gif


e0148776_13391823.jpg



みんなからのプレゼント!!大切にします!!

カラオケ後には送別会&打ち上げ会場へ~

そこでもプチサプライズ!!スタッフ小菅のお子ちゃまYUNOが

お手紙を持ってきてくれました!!YUNOママからもプレゼント☆


e0148776_1350233.jpg
e0148776_13504022.jpg

e0148776_14193170.jpg

                          (※酔っ払いの小菅)


YUNO&くぼちゃん、ありがとう016.gif


そして本日の主役!!

7月で出産のため退社した當山ちゃん☆


e0148776_13533298.jpg



元気な赤ちゃん産むんだよ~~~♪♪♪

また会えるのを楽しみにしてます!!!


そしてそして、もう1人の主役!!

新津店の松澤こと、ハルちゃんです。


e0148776_13553916.jpg



彼女も先月結婚式を挙げて幸せいっぱい☆

今年はおめでたい事が続いて、スタッフのみんなも嬉しい限りです003.gif

みんながもっともっとHAPPYで居られますように!!!


    


                          おみつ
[PR]
by sa-due | 2012-08-05 14:21 | 新津店

はるちゃん結婚式

少し更新が遅くなりましたが!!

7/15は新津店松澤(旧平井)ことハルちゃんの結婚式でした☆
前撮り&当日とBOSS斎藤と滝沢がお仕度を手伝わせてもらいました003.gif

衣装はドレスと和装の二点056.gif
ヘアは6スタイル!!!美容師らしい発想です023.gif

ではここからいっきに前撮りの様子をどうぞ~004.gif
e0148776_1050686.jpge0148776_10502245.jpg


e0148776_10504213.jpge0148776_10505784.jpg

絵本から出てきたような可愛さ053.gifとにかくスマイルスマイル019.gif



















ヘア飾りは手づくりの物があったり!!

当日は4人で出席072.gif

e0148776_1302766.jpg

e0148776_1304375.jpg

e0148776_1305975.jpg

e0148776_1311134.jpg

e0148776_1312636.jpg

e0148776_1315698.jpg


笑顔いっぱい、涙いっぱいな素敵な結婚式でした060.gif
おめでとう~010.gif016.gif

この夏はサドゥ思い出いっぱい!!
きっと更新がつづくはずです・・・061.gif


                               たき
[PR]
by sa-due | 2012-08-03 13:17 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ