<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二十日大根

は~い、皆様いかがお過ごしですか?ジメジメして嫌な季節ですね~・・・

そんなダルさから抜け出すために新津店では春のチューリップの球根を回収し

秋の植え付けに備え乾燥させ、同じプランターで家庭菜園をやっておりましたよ♪

毎日の水やりに癒されました!

日々成長していく我が子を見ているようです(笑)※子どもは居ません・・・



e0148776_1451787.jpg
e0148776_14512129.jpg
e0148776_14513729.jpg
e0148776_1455675.jpg
e0148776_1581332.jpg
e0148776_14553825.jpg
e0148776_14574996.jpg
e0148776_1458229.jpg
e0148776_150819.jpg




次は秋のチューリップの仕込み♪

春先にはまた入り口にキレイな花を咲かせましょ~~~~~♪

はなさかバーさんのおみつでした041.gif
[PR]
by sa-due | 2012-07-13 15:13 | 新津店

☆サプライズ☆

新津イケメン担当のはらだ氏は7月12日で

な、な、な、なんと!!!!!!

067.gif30歳になりました~067.gif

おめでと~041.gif056.gif

と、ゆことで

ハル「外に出てきま~す」

タキ・ハラ「は~い!!」
   ハルもどる
ハル「原田さんの車いたずらされてますよ??!!」

タキ「え~!!!見に行こう!!」(はらだ氏差し置いてくいぎみに外へ)
 
ハラ 「・・・・・小学生かな・・・。。。。」

e0148776_15565075.jpg

かなり不安な顔(ハルちゃんニヤニヤ)

e0148776_15573674.jpg

え!!??
e0148776_15495695.jpg

そ~ゆう事か~と状況をのみこむ
e0148776_1559439.jpg

喜んでくれてます
e0148776_15523033.jpg

すでに愛情そそいでます!!

新津みんなからのサプライズプレゼントでした~010.gif010.gif010.gif

なんで観葉植物かって??034.gif二ヶ月前からネットでほしそうに指くわえて見てました037.gif

喜んでもらえてなにより024.gif

                              taki
[PR]
by sa-due | 2012-07-12 16:06 | Sa-Due

Sa-Dueコラムだよ