<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

emi chan wedding

6月17日 Sa-due 新潟店STAFF 

當山恵美 改め 田中恵美結婚式が行われました~~016.gif

e0148776_1612353.jpg


朝に降り始めた雨もやみ、お天気で挙式を迎えることができました060.gif

e0148776_16143731.jpg






e0148776_1615710.jpg










えみちゃん、とってもキレイ・・・053.gif


e0148776_16172770.jpg



ブーケトスでは、友人達に混ざりサドゥ女子もスタンバイ・・・・

e0148776_16182934.jpg


e0148776_1618486.jpg
















キタァァァァァァ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!






真っ直ぐに飛んできたブーケをキャッチしたのは、藤田さんでした056.gif053.gif


e0148776_1620875.jpg





e0148776_16231956.jpg

e0148776_16233527.jpg
















ウェルカムパーティーでは、おしゃれなお食事もごちそうになりました!!








e0148776_16312814.jpg




えみちゃん、本当におめでとう!!!



実は、8月下旬に出産も控えているんです!!!!

なので、Sa-Dueでの出勤は7月15日までとなっています。


今も元気に、大きなお腹で活躍中です!!!



えみちゃん、最後までよろしくね~☆


e0148776_16315741.jpg

[PR]
by sa-due | 2012-06-29 16:09 | 新潟店

こんにちは\(^o^)/



夏が近づいてきましたね!
毎日外に飛び出したい瀬倉です(´∀`)☆


今日、一番最初のお客様!!!
“新津第三小学校”の生徒さん達が見学に来ました♪

e0148776_12345297.jpg


みんな顔真っ赤(笑)
入ってきて一言目が、“涼しいー”“イイにおいー”
みーんなかーわいー\(^o^)/

興味津々で店の中ぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

e0148776_1315198.jpg

ひなこさんもぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

楽しんでくれたみたいでよかったです!
私も楽しかったですよ´∀`♪

みんなで~
e0148776_13285329.jpg


ありがとうございました!!!

それでは、暑いので水分補給をしっかりして
午後からも頑張りましょう(`∀´)072.gif

瀬(・゜р゜)倉
[PR]
by sa-due | 2012-06-15 13:50 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ