<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶらり名古屋旅~~♪


名古屋に行こう!そう言い出したのは出発の1週間前・・・

泊まるとこも決めていない・・・
約500キロを友達2人で交互に運転・・・
どうにかなるだろー的な感じで
かなりのノープランで行ってきましたぁー!!

名古屋~~072.gif


e0148776_16255281.jpg

名古屋城!


名古屋は食べ物がおいしい053.gif053.gif






e0148776_16205698.jpg

矢場とんのみそかつーーー060.gif







ほかにも手羽先、味噌煮込み、赤から鍋などなど・・・
有名なとこ行きましたよ!
めっちゃ美味しかったです!!
ほかにもいろいろ!

6時間もかけて運転してきたかいがありました049.gif071.gif

今度は大阪にいきたいなぁ~~~

ひな
[PR]
by Sa-Due | 2012-05-30 16:26 | Sa-Due

最近事情だぜ~↑

ど~も~

ハラちゃんだぜ~↑


今日は俺の愛車を紹介していこうと
思ってるぜ~↑
たまにはいいだろ~


前の車はちょっとガタがきてたんだけど
それで車検の日が近づいて
いざ見積もってみたぜ~

なんと予想以上にお金がかかるって
いうぜ~


それだったらいっそ今よりも
程度の良い車(中古)を買った方がいいと思ったぜ~↑


そして知り合いの車屋さんに探してもらって
ついに買ったぜ~049.gif

e0148776_16102574.jpg


パジェロミニのDuke


乗ってみるぜ~


e0148776_16154552.jpg




おっ
なんかなかなかいいぜ!!


しかし走ると意外と揺れるぜ~↑

デコボコがあるとガタンッってなるぜ~


走ってるとわかるけど
燃費もわりと良い方ではないんだぜ~

でもそんな事言って乗らないわけじゃあないぜぇ
そんなんじゃあワイルドじゃないだろ~?


ガンガン走るぜ~!
四駆だからどこへでも行くぜ~!
燃費なんか気にしてられないぜ~
066.gif


バックもしてみるぜ~
e0148776_16284522.jpg



ちょっと前より車高が高くなったから見えやすく
なったぜ~


最後にキレイにしておかないと
かわいそうだぜ~


e0148776_16353137.jpg


車好きな人には
わかるだろ~?



じゃあ見かけたら手を振ってくれよ~
楽しみにしてるぜ~↑

          
[PR]
by sa-due | 2012-05-17 16:58 | 新津店

~旅~


金沢へ旅行に行ってきました016.gif

ちょうど桜も満開で☆

天気も良かったです(●Д●)
e0148776_1934029.jpg


癒されたいのでお部屋は露天風呂付き♪
e0148776_1945025.jpg

これは。。。どこに泊まったか忘れてしまいました011.gif
そして053.gif
旅館の料理はすごかったです068.gif
e0148776_199226.jpg


次の日
能登半島へ053.gif
ランプの宿!!
e0148776_19122388.jpg

行ってみたかった旅館です060.gif

ランプへ行くなら夏がおすすめです!!

「海」  キレイすぎてやばいです

パワースポットもイイ感じです016.gif

みなさんもぜひ行ってみてください072.gif     とーやま(●u●)ノ

[PR]
by sa-due | 2012-05-16 19:20 | 新潟店

お出掛け

  お久しぶりです!
  
先週天気もよく
お出掛け日和でしたね058.gif058.gif 


そんな中
見てきたのは

五泉にある
ちぃゆぅりっぷ畑
e0148776_1394332.jpg



いや~きれいですね
e0148776_13125957.jpg



キッズも一緒に
家族連れが多い
感じでした


e0148776_13142215.jpg



こんなのもありました

e0148776_13165261.jpg


e0148776_13172037.jpg


柄にもなく
写真をパシパシ!!



チューリップまつりという名前でした。


太陽の光をおもいっきり浴びて
いい気持ちでした。
             ハラダ


また近々アップします049.gif
[PR]
by sa-due | 2012-05-09 14:11 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ