にいつ店ボーリング大会

新津店では年に何回かハーゲンダッツをかけて!!!!

ボーリング大会~ハーゲンダッツ杯~を開催してます071.gif

e0148776_18553816.jpg


気合を入れてボールをみがき066.gif072.gif

2チームに分かれてスタート!!!!

床に穴があきそうな音を鳴らしながら

投げる投げる!

e0148776_18575545.jpg


はい!ガーター

ん?
まさか・・・未・経・験?!!!!

このフォームでも良くなった方なんです042.gif034.gif

犯人はこの方034.gif

e0148776_1911121.jpg


新人こずえサンです058.gif

本人いわく、未経験ではないとのこと005.gif

いやぁ~みんなで大爆笑でした060.gif

2ゲームして勝ったのは

もちろん!!この流れでいくと!!

e0148776_19144380.jpg


まいう~053.gif
(今回はハーゲンダッツではなかったですが。)

次回は新潟店を巻き込んでの勝負に挑みたいと思います003.gif070.gif

                                   たき
[PR]
by sa-due | 2012-04-18 19:23 | 新津店

新人歓迎会☆


新人歓迎会を開いていただきましたあ016.gif


こんなにかわいい似顔絵が~!!^^058.gif035.gif

e0148776_10291033.jpg



いつの間にかいてくれてたんですか016.gif

すっごく嬉しかったです^^053.gif053.gif



食べて飲んで・・・・

e0148776_1833319.jpg

e0148776_1040038.jpg




たくさん話してとっても楽しい時間でした^^



ありがとうごさいました!!


これからよろしくお願いします001.gif053.gif


かとう
[PR]
by sa-due | 2012-04-18 10:55 | Sa-Due

春カット

最近めっきりあったかくなってきて、そろそろ桜も咲きそうですね056.gif

みなさんお花見は行きますか?ぜひ素敵なお花見スポットおしえてくださーい!003.gif


今日は去年から頑なに髪を伸ばし続けて来た、新津店のイケメン原田がついにカットしたという
ビッグニュースをお伝えしたいと思います!!017.gif

じゃん053.gif


e0148776_16233488.jpg



e0148776_16235523.jpg



ハセ作です060.gif

一応力作です017.gif


みなさんイケメンに会いに来て下さいね~037.gif
[PR]
by sa-due | 2012-04-13 16:01 | Sa-Due

最近のマイブーム

お久しぶりのブログ更新019.gif

台風(?)も過ぎ去ってようやく春らしくなってきました056.gif

花見も早く行きたいですねぇ~060.gif

そんな僕が最近マイブームなのが3時のお茶063.gif003.gif

と言ってもメインは・・・

e0148776_11271032.jpg


シロノワール067.gif
最近できたコメダ珈琲店に行ってきました037.gif

つづいて・・・

e0148776_11301370.jpg


おとぎ屋  ワッフル
是非みなさんも3時にはお茶を063.gif・・・・・・・・・・067.gif

                                                   ずっきー
[PR]
by sa-due | 2012-04-05 11:39 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ