<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春です

3.11 あの大地震からもう一年!!
震災への意識が薄れないよう、あらためて今自分ができることをしたいですね☆001.gif

新潟の3月はまだまだ寒いですが、少しずつ春に近づいてますよね056.gif056.gif

サドゥでは卒業式・入学式のお仕度もお手伝いしてます003.gif
晴着っていいなぁ~♪何年前のことだろう・・・・042.gif

結婚式のお呼ばれも多い季節!!!
いつも来店していただいてるご家族が着付けとセットに来てくれました072.gif
e0148776_13393684.jpg

お着物がとってもお似合い053.gif

挙式をあげるご新郎様本人は昨日カットに来てくれました060.gif
ステキな一日になったんだろうな~053.gifおめでとうございます053.gif


!!!サドゥでは季節に合わせたサプライズメニューを用意してます!!!
春に向けてイメチェンなんていかがですか??072.gif

                                たき
[PR]
by sa-due | 2012-03-11 13:50 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ