<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪だるまさん 

原田:『雪だるま 作ろっかな~・・・」

女子:『おっ!!作って作って~~デッカイの!!』

原田:『よーしっ!!』


e0148776_14243136.jpg



女子達におだて上げられた彼はせっせと楽しそうに雪を運びます♪


e0148776_14252276.jpg



まだまだ運びます!!!


e0148776_14254889.jpg



ホントに楽しそう。。。

でもドンドン日も暮れて出来上がった頃には辺りは真っ暗042.gif

写真は次の日に撮影したもの。



e0148776_14281077.jpg



かわいいでしょ?
かわいいって言ってあげてください!!!!!!!!!!!!

子ども達にはテッパンなアンパンマン♪


e0148776_1429273.jpg



最後にツーショット072.gif

愛情込めて作った原田氏のアンパンマンに是非会いに来て下さい010.gif

[PR]
by sa-due | 2012-01-26 14:37 | 新津店

ぉお雪ですなッ☆


新潟市もとうとう034.gif


もってきました007.gif


いやぁ~

ひどいですね007.gif


外出するときは気を付けてくださいね047.gif



新潟店は朝から雪かき066.gif

が!!!

もう積もってしまいました042.gif

がんばれ053.gif
e0148776_11325675.jpg

鈴木さーん010.gif

鈴木さんのおかげで駐車場はいつでも奇麗です070.gif
e0148776_11331914.jpg

[PR]
by sa-due | 2012-01-25 11:36

THE ワックスがけ

こんちはー!!

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

昨日床のTHEワックスがけ を行いました。

床は毎日はいたり、拭いたりしていますが
なかなかツヤッツヤの輝きがでないですよね。

そこでTHEワックスがけ

営業後THEワックスがけスッタ~トゥ~~!!
っとその前に
柔軟体操して

e0148776_1371480.jpg





まずはTHEワックスがけの前に
床はいて水ぶき

ん~汚れがおちるね~


e0148776_12552110.jpg

良い表情してますね~


勝手にパシャリ!!

e0148776_1384062.jpg


やべ
怒られてしまった・・


そしてTHEワックスがけ017.gif

e0148776_13112547.jpg


いいね~ツヤがでてきたね~

最後にパシッ!
e0148776_1424994.jpg




うひょ~ツヤッツヤっす060.gif
きんもちいい~

これもTHEワックスがけのおかげです!

これでしばらくは安心安心!

何かTHEワックスがけ押しですんません


皆さんもTHEワックスがけ試してみて下さい。

                            THEはらだ
[PR]
by sa-due | 2012-01-12 13:59 | 新津店

新年

今年ブログです019.gif

あけましておめでとうございます003.gif

今年も宜しくお願い致します006.gif

みなさんのところに年賀状は届きましたか?

e0148776_17105069.jpg


笑えましたか003.gif

スタッフ全員に役割があるので知りたい方は

SAITOぬくもりブログまで072.gif
[PR]
by sa-due | 2012-01-10 17:16 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ