<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ

今日で新津店はキャンぺーン最終日です!!
みなさんまだ間に合いますよ~~041.gif
是非いらしてくださいね♪



~年末年始のお知らせ~
12月31日、1月1日、1月2日、1月3日
お休みとさせて頂きます。

4日からは通常営業となりますので今後ともよろしくお願い致します072.gif
また笑顔でお会いできますように、良いお年を~~~~~053.gif
[PR]
by sa-due | 2011-12-30 09:56 | 新津店

年末ですよ~

みなさん大掃除はじめてますか??037.gif

新津店はできるところからコツコツはじめてます!!

e0148776_1962079.jpg

e0148776_1964114.jpg

e0148776_1965559.jpg

毎日掃除してても汚れてる~008.gif
でも普段出来ないところとかピカピカになるときもちぃ~060.gif 

自分の家もやらなくては・・・・042.gif

12月は忘年会やらなんやらで、みなさんもお忙しいと思いますが063.gif

今月は個人的に東京方面へ2度いってまいりました072.gif
一回めは横浜で友達の結婚式に!!幸せわけてもらってきました053.gif

二度目はニイツ店光子さんと
e0148776_1915172.jpg

Fuhoooo~☆☆☆
マイケルいってきました
e0148776_19161196.jpg

ついでに新大久保へランチも072.gif
韓流好きの方にはおすすめ!!!
韓流イケメン??のみスタッフのお店です053.gif

こんな感じで12月は充実です056.gif

みなさんはどこかでかけましたか??

キャンぺーンも終盤にさしかかっております034.gif
年始はキレイになって迎えましょうね056.gif


                             ♪たき♪
[PR]
by sa-due | 2011-12-21 19:38 | 新津店

YAZAWA!!!!


ブログの当番をず~~~~~~~~~っとサボっていました。

はい。大宮です。 申し訳ありません・・・


と、いうことで久しぶりの更新です!


最近、大人女子4名+若手女子1名で、新潟店の近くにある

夜座和さんへ飲みにいきました~♪


若手女子のヒナちゃんは、お酒を飲まなかったのもあり、しょっぱなから

おにぎりを注文!!!


e0148776_14102669.jpg



大きいお口ですね~~003.gifさすがっっ!!!


大人女子達はお酒が進みます~~~~


同じビールを頼んだはずなのに、なぜか藤田さんには大ジョッキが!!!!!

e0148776_1413421.jpg


やはり、飲める女って事が言わなくてもバレちゃうんですね~~~068.gif



e0148776_14175194.jpg



たくさん食べて~~~飲んで~~~♪♪



e0148776_1418933.jpg



盛り上がりました☆

そんなワタクシ大宮は、お店についてからず~~~~っと気になっていました。。。


そう。。。ダンディ~な店員さんのことが・・・・

松崎しげるに似ている!!!!!


酔った勢いで、しげる~~と呼んでしまいました。失礼いたしました。


が、とても気さくでイケメンなオーナーさんです053.gif


最後に記念に写真まで撮らせてもらいました!
e0148776_1426714.jpg



ただ、オーナーさんは松崎しげるではなく、矢沢永吉のファンだったようです。。。


とても、リーズナブルで美味しいお店です!!!!

また、お邪魔させていただきます016.gif
[PR]
by sa-due | 2011-12-20 14:32 | 新潟店

最近♪

ついに
新潟にもが積もりました^^


だいぶ更新していなかったので、ここでご紹介011.gif

11月に山形へ行き

大奮発をして

米沢牛をもしゃりました037.gif053.gif

e0148776_16461391.jpg


そして、新潟美人博にも参加してきました☆

モデルになっていただいた大月様
e0148776_16562892.jpg

とってもかいい☆しいです^^次の日がお誕生なので024.gif

サプライズでお花をプレゼント☆
BOSSのぬくもりに詳しく載っているのでチェックしてねッ016.gif


そしてカワイイベイビー053.gif

さて013.gif
こちらの可愛いベイビーちゃんは誰の赤ちゃんでしょう037.gif

e0148776_16571667.jpg


正解は041.gif


妻のnicoriちゃん053.gif

かわいい~053.gif             
                                               
[PR]
by sa-due | 2011-12-16 18:49 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ