sa-dueワンピース

9月に2日間にわたって新津第二中学校の生徒さん3人が職場体験にきてました045.gif
e0148776_16573436.jpg

お客さんのいない時間は美容道具をさわってみたり072.gif
たくさんお手伝いしてもらって助かりました~
2日間おつかれさまでした037.gif


            !話はかわって!

何か贈り物が.....
開けてビックリ!!!!!
e0148776_173316.jpg

みんな大好きワンピースだーーーーーーー!!
・・・・・・・・・・・・005.gif??ムムムッ

これ、実は060.gif
e0148776_17132220.jpg

e0148776_17141534.jpg


スタッフをワンピ-スキャラにはめたイラスト029.gif
手書きですよー!

松澤夫婦からありがとうのメッセージ入りの素敵な贈りもでした053.gif
e0148776_17143659.jpg


それにしても上手すぎる!!が・・・・よくあてはめるな~www
[PR]
by sa-due | 2011-09-21 17:22 | 新津店


退職した松澤さんを誘って☆

サドゥメンバーでもんじゃへ


一様お疲れ様会なのですが…011.gif

みんなでバクバク066.gif
 
もりもり070.gif


食いまくりました053.gif


072.gif松澤夫妻072.gif
e0148776_13533932.jpg



e0148776_1355650.jpg


そして☆
第二カップル誕生です
彼らはおそろいのパンツ&シャツで登場しました!
e0148776_13583086.jpg



松澤さんはもうすぐで出産です(○U○)ノ
早く可愛いベイビーちゃんを見せてくださいね016.gif        とーやま
[PR]
by sa-due | 2011-09-08 14:09 | 新潟店

夏の思い出

まず、長岡花火から始まり058.gif

e0148776_1345215.jpg


いきなりすんごいのが打ち上がりました072.gif

さらにピカチューGETだぜ!!

e0148776_13491151.jpg


そして今年初めて行きました夕日コンサート003.gif

朝から場所取り行きました042.gif

e0148776_13513736.jpg


最後は今年ギリギリいけました海004.gif

e0148776_141520100.jpg


やっぱり笹川流れはきれいですねぇ~072.gif

今年はなかなか充実した夏でした068.gif

                                       ズッキー
[PR]
by sa-due | 2011-09-01 14:18 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ