5年9ヶ月(!?)
お世話になったSa-Dueを、ついに卒業です!!

たくさん学びました027.gif
いっぱい思い出もできました024.gif

お客様達、スタッフのみんな、斎藤さんに感謝感謝です041.gif

最後にみんなで写真072.gif


e0148776_15334777.jpg


e0148776_1536446.jpg


最後のお客さん003.gif

e0148776_1537978.jpg


ホントにホントに
ありがとうございました053.gif


来月には母になる予定です012.gif
これから、少し母業をがんばってみたいと思います003.gif

[PR]
by sa-due | 2011-08-14 14:16 | 新潟店

!!夏!!

毎日暑すぎますね~004.gif

そんな夏を満喫しようということで・・・・
今年もいってまいりました060.gif
e0148776_12554934.jpg


夕日コンサートへ

キマグレン・財津かずおetc
ベテランは違うね~016.gif
e0148776_1256527.jpg

e0148776_12561925.jpg

今年も楽しかった~070.gif

五泉店の時からきて頂いてる武藤様からステキな差し入れいただきました058.gif

e0148776_12515169.jpg

お家で育てたカワイイひまわりと採れたての野菜です036.gif
すぐにカウンターに飾らせてもらいました☆

ぐっとお店の中も明るくなって
見てるだけで癒されます060.gif

武藤さんありがとうございました~041.gif
[PR]
by sa-due | 2011-08-10 13:10 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ