チャリティーイベント

皆様 いかがお過ごしでしょうか?
昨日今日と とんでもない量の雨が降り続いていますね・・・
被災地の方は大丈夫なのでしょうか008.gif


そこで、Sa-Due新津店よりお知らせです♪
※新潟店では行っておりません。

平日限定!!『Kidsチャリティーカット』(8月末まで)

小学生・・・¥1.050
中学生・・・¥1.575
高校生・・・¥2.100



この収益は被災地への義援金といつもお世話になっている新津地区へ
お祭りなど地域発展のために寄付させていただきます。

最近のニュースではあまり見かけなくなった被災地の様子ですが
あれから約5カ月、少しずつ復興へと向かっています。
しかし、まだまだボランティアを必要としています。
ゴミの分別をしながらの瓦礫の撤去は物凄く時間がかかるんだそうです。

今自分には何が出来るのでしょうか・・・
美容師の私たちだから出来る事。

自分に置き換えて考えた時、長い目で被災地を支援していく必要があるんだと思います。
今回の企画は8月末までですが、今後も色々な企画を出来ればと思っています。
その時は皆様 ご協力宜しくお願いします。



そんな中プライベートでは先日、渋谷C.C.Lemonホールにて研音が開催した
チャリティーイベント「Message 2011」に参加してきました。

e0148776_17291176.jpg


唐沢寿明、竹野内豊、反町隆史、沢村一樹、江角マキコ、天海祐希、財前直美、高田万由子、片瀬那奈、原沙知絵、伊東美咲、菅野美穂、市川由衣、榮倉奈々、志田未来、成海璃子、黒川智花、速水もこみち、さくら、松田翔太、初音、馬場俊英、川口春奈、市川知宏、ハナエ、入江甚儀、水上剣星、山本涼介、SPYAIR、日向ななみ、竜星涼、福士蒼汰、杉咲花(※ビデオ出演 山口智子、加藤ローサ、りょう)

とまぁ 超豪華メンバー!!!
被災地に出向いた様子やトークショー、歌に合唱に抽選などなど盛りだくさんで約3時間!!

そろそろお尻も痛くなり、終わろうとした時・・・
スクリーンに映し出されたのは!!!!

「出演者全員とハイタッチ!!」

物凄いサプライズに会場ドッカーン072.gif041.gif072.gif
いや~みんな綺麗でカッコよかったですよ~053.gif

この日のチケット代もグッズの収益も全て寄付されるそうです!!

皆さんも出来る事、考えてみませんか♪


おみつでした。
[PR]
by sa-due | 2011-07-29 17:19 | 新津店

ビアガーデン

冷えたビールが美味しい季節がやってきましたね~016.gif
サドゥでは毎年恒例のビアガーデンをしました~072.gif
いっぱい飲んで、食べて、飲んで、食べて・・・大盛り上がりでした!011.gif056.gif

e0148776_123087.jpg


e0148776_1243517.jpg

今回、幹事をしてくれた原田さん!  この写真のあと、斉藤さんに一気飲みさせられていました!010.gif053.gif お見事!

e0148776_1284411.jpg

ギャラリー賞優勝!平井さん!056.gif

e0148776_1210076.jpg

ギャラリー賞準優勝!大宮さん!056.gif

e0148776_12112848.jpg

斉藤賞!瀧澤さん!056.gif

e0148776_12124032.jpg

藤田賞!長谷川さん!056.gif

e0148776_12135121.jpg

原田賞!鈴木さん!056.gif

e0148776_1219353.jpg

ちびっこ賞!そらちゃん!056.gif


たのしかった~~~~~~~!060.gif035.gif
たいら066.gif
[PR]
by sa-due | 2011-07-20 12:22 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ