ボーリング大会っ!!


異業種ボーリング大会にサドゥスタッフも参加させていただきました016.gif


今年のメンバーは原田当山鈴木です029.gif


e0148776_1295251.jpg

三人とも別々のチームなので042.gif

緊張しながらボーリング066.gif

時間が経つにつれて楽しさmax!!
ボーリングからの~シルバーホテルでのお食事024.gif

ビールがうましッ068.gif

ズッキーと原田さんは出来上がってました004.gif


e0148776_12205474.jpg

総合優勝で原田さんチームは1位!!景品はマンゴー!!


とーやまさんは女子3位!!011.gif

とっても楽しくていい思い出になりました058.gif




そして!!


堀ゆかりママが新潟店へ遊びにきてくれました053.gif



かわいい~(^v^)ひいなちゃん053.gif

e0148776_12293636.jpg


さっくん&ほりり  どっちにもにてます!!かわいぃ~053.gif


また遊びにきてね(●U●)ノ    とーやま070.gif
[PR]
by sa-due | 2011-06-29 12:41 | 新潟店

ありがとう

今日は近くの小学校の先生が茶封筒を持っていらっしゃってくれました001.gif

中身はとゆうと、
e0148776_1784731.jpg


先日サロン見学に来てくれたみんなからでした!!!

『ありがとう』の言葉がいっぱい書かれたお手紙でした016.gif

こちらこそありがとうございます072.gif

また遊びにきてくださいね010.gif
[PR]
by sa-due | 2011-06-15 17:28 | 新津店


6/5に24歳の誕生日をむかえました003.gif


誕生日プレゼント???

誕生日ドッキリ???




e0148776_139336.jpg


「ズッキー誕生日だから髪切って」と、

ビビリながらも頑張って切りました042.gif
[PR]
by sa-due | 2011-06-15 14:55 | 新潟店

コノゴロ

6月に入って暑さがましておりますが・・・・004.gif

サドゥではできるだけの節電はつづけております056.gif

さて、高校生は体育祭の時期に!!!!
連日アップの予約を頂いてました010.gif
e0148776_11521817.jpg


肝心なアップがあまり見えないショットとなりましたが・・・・

いつも来店してくれてる、ゆきちゃん&みゆちゃん072.gif

二人は別チームとゆうことでファイティングポーズ047.gif

でもとても仲良しなんですよ060.gif

勝敗はどうだったのかな~??気になる~!!


話は変わって、近所の小学校から職場体験に034.gif

e0148776_1310268.jpg

シャンプ~台見た~り!
e0148776_13102659.jpg

集合写真とった~り!!ニコニコ(もときサン完全にパパぽい)
e0148776_13105278.jpg

シザーケースつけた~り!!ウキウキ

美容室見学は人気でじゃんけんになったそうな056.gif
嬉しいですね012.gif

こうゆうことでよければお役に立ちたいですね053.gif

                                    たき
[PR]
by sa-due | 2011-06-08 13:32 | 新津店

Sa-Dueコラムだよ