いよいよあと3日!!

皆様まだ間に合いますよ!!!

この激安キャンペーン&新津店で使えるお得なチケットを
Get出来るのも残りあとわずかとなりました…007.gif

今月いっぱいでSa-Due五泉店は新津店と合併となります。
皆様に会えなくなるのは寂し過ぎるので
是非、3月からは新津店へいらして頂けると嬉しく思います010.gif



話は変わりますが、女池インターを下りてすぐの「満里」というお店をご存知でしょうか?

以前から美味しいという噂は聞いていたのですが、行く機会がないまま3年の月日が。。。

その「満里」へは昨日、新津店BOSSの滝澤さんとお食事に行ってきました!!

滝澤さんお勧めの「辛口五目らーめん」を注文して待つこと数分…

来た~~~~~~んッ053.gif この笑顔056.gif

e0148776_16464789.jpg



辛口というだけあってちょい辛めですがウマイっ011.gif072.gif


ここから車で2~3分の所に3年以上住んでいるというのに

一度も行ったことがなかったことに後悔しました002.gif

e0148776_16524574.jpg

(※写真を撮るため慣れないポージングをしてみましたがレンゲに何も乗っていないことは悪しからず)


仕事の話やプラベートな話で盛り上がり、気付けは日付が替わっていました(笑)

滝澤さんとは来月から新津店でご一緒させていただきやす!!!

まだまだ話足りなかったので今度飲みに行くことにしました038.gif



あと3日五泉店で全力投球いたします!!

そして3月からは新津店を盛り上げて盛り上げて、てんこ盛りにしてやろうと

思っていますので是非是非、新津店へいらしてくださいね040.gif

お待ちしていま~~~~~~す053.gif




                                おみつでした。
[PR]
by sa-due | 2011-02-24 18:00

バレンタインでー

こんちわー!!
2月13日
日曜日にバレンタインチョコを
もらいました!


いやー
義理チョコでも
女の子から
もらうと
うれしーもんですね006.gif



Bossから

e0148776_1471531.jpg









新津店女子から

e0148776_1445684.jpg







ちょっと腹減ってて
フライングしてしまった011.gif

e0148776_14381145.jpg


真ん中のうさぎちゃん
耳がなくなってごめん。



e0148776_14314971.jpg




あざーっす!!
また来年もお願いしまーす!017.gif
[PR]
by sa-due | 2011-02-22 14:59 | 新津店

おみやげ

北海道に行っていたBさんが一時帰国していました

今度は長野へ旅立つようです
e0148776_1626045.jpg


おみあげ、おいしく頂きました004.gif

4月の飲み会楽しみにしてるでよ003.gif
[PR]
by sa-due | 2011-02-20 16:29

ラストスパート!!


2011年春、3月よりSa-Due五泉店はSa-Due新津店と合併し、リニューアルスタート致します。
感謝の気持ちを込めて2月いっぱい下記の通り特別営業を致します。



カット
大人                  ¥3,150
高校生                ¥2,100
小学生~中学生          ¥1,050

カラー&カット・パーマ&カット   ¥5,250

トリートメント             ¥1,050

デジタルパーマ           ¥7,350

コントロールパーマ         ¥8,400

      (縮毛矯正)


ぜひ、ぜひ、ぜひ!!この機会にお越しください040.gif040.gif
[PR]
by sa-due | 2011-02-12 11:18

2人だけど・・・

2/3は節分でしたね!!

みなさん豆まきはしましたか?001.gif

新津店では毎年恒例になっております017.gif

e0148776_15162488.jpg


しかし今年はメンバー2人008.gif

鬼と豆なげる役で終了・・・それでもやります福がくるように!022.gif




e0148776_15224671.jpg


なげる人

e0148776_15173052.jpg


盛り上がりましたね026.gif


お店に福がきますように058.gif058.gif
[PR]
by sa-due | 2011-02-09 15:27

パーリィー

本日は送別会でございやす

場所は万代の五郎

写真のアップは後日だれかがしてくれるはずです。
[PR]
by sa-due | 2011-02-06 11:37

ふくわ~うちっ!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
2月もあっという間に過ぎてしまいそうで恐ろしいのですが…

五泉店では2月いっぱいまで今までにないくらいの激安価格
ありがとうキャンペーンを開催しております!!

この機会に、皆様とお会いできればと思っていますので
是非、五泉店にいらしてくださいね056.gif

さらに、2月末までに五泉店にご来店して頂いたお客様限定で
3月から4月末まで新津店で使えるお得なチケットを差し上げています!

この機会に是非是非、お待ちしていま~す010.gif



さて、タイトルの「ふくわ~うちっ!!」ですが
2月3日は節分でしたね、恵方巻きや豆まきはしましたか??
2011年(平成23年)の恵方 おおよそ南南東(南微東)正確には 丙!!!

五泉店でも普段から?やさし~大那くんが恵方巻きを買ってくれたではありませんか!!!
これはキセキ!?明日大雪!?というのは冗談ですが
3人でおいしく頂きました011.gif


e0148776_1002316.jpg



でもこれ、方角は合っているのでしょうか…008.gif
大那with平井の協議の結果、写真の方向を向いていますが
途中で喋るわ、振り向くわで何の御利益もなさそうです(笑)

まぁワイワイ楽しく食べられたことが一番ですけどね072.gif


あっ、お気づきの方いらっしゃいますでしょうか??
そう、この写真…市村が居ないんです。

何故って?休みだから~♪

市には悪いのですが、3人で仲良くごちそうさまでした~019.gif

可哀そう?いいんです017.gif
むしろ彼はPCの調子が悪いとはいえ、先週のblog当番を忘れて
罰金の刑が待っていますので031.gif



さっ、今月も楽しく参りましょ~   おみつでした041.gif
[PR]
by sa-due | 2011-02-05 10:02

映画!

久しぶりに映画行きました!

  「アンストッパブル」

無人の貨物列車を2人の勇気ある鉄道マンがとめようと奮闘するお話なのですが・・
いいですよ~!!! ドキドキ。
e0148776_1221553.jpg



でもコレは映画館で見るからハラハラドキドキするんです!興奮します!056.gif
感動もしました!053.gif053.gif053.gif
e0148776_11585163.jpg


おすすめで~す072.gif

たいら
[PR]
by sa-due | 2011-02-01 12:03 | 新潟店

Sa-Dueコラムだよ