山形 温泉の旅~

久しぶりに、温泉へ行って来ました。


新潟より、さらに雪深い山形県へ~~~

e0148776_15565388.jpg












かみのやま温泉の、はたごのこころ 橋本屋さんへ001.gif






e0148776_1605879.jpg






ネットで見つけて和モダンでオシャレな雰囲気と料金に引かれて決めました053.gif




e0148776_16125332.jpg

旅館のマスコット的ウサギが館内にたくさん居ました!!

e0148776_16202011.jpg

e0148776_1622172.jpg





湯上りに音楽を聴きながらコーヒーが飲める、談話スペースもあります060.gif
レンタルDVDやマンガもありました!!


e0148776_16243350.jpg

e0148776_1627896.jpg






ご飯もおいしく頂きましたっ!!
めずらしいスパークリング日本酒072.gif


e0148776_16285042.jpg
















ウェルカムドリンクのサービスや、焼きおにぎりの夜食を付けてくれたり



e0148776_16355633.jpg















お風呂に入るとき、スリッパが混ざらないためにクリップがあったり・・・・
スタッフの方々も皆笑顔で丁寧な方ばかりでした!!


小さいことだけど、気配り心遣いがある、あったかい旅館でした!!

見習わなくてはですね~~~~!!!!!



次の日は赤湯ラーメン 龍上海へ053.gif


e0148776_16492163.jpg


ここもオススメです!!

山形へ行ったらぜひぜひ016.gif


                                 おーみや
[PR]
by sa-due | 2011-01-21 16:57 | 新潟店

さようなら五泉店



新しい年を迎え、あっという間に1カ月が過ぎようとしております。
2011年春、3月よりSa-Due五泉店はSa-Due新津店と合併し、リニューアルスタート致します。
感謝の気持ちを込めて2月いっぱい下記の通り特別営業を致します。



カット
大人                  ¥3,150
高校生                ¥2,100
小学生~中学生          ¥1,050

カラー&カット・パーマ&カット   ¥5,250

トリートメント             ¥1,050

デジタルパーマ           ¥7,350

コントロールパーマ         ¥8,400

      (縮毛矯正)


ぜひ、ぜひ!!この機会にお越しください040.gif
[PR]
by sa-due | 2011-01-21 14:53

スノーボードin池の平

e0148776_1153463.jpg


今年は池の平のシーズン券を買ったので

今シーズン2回目行って来ました003.gif

e0148776_1110545.jpg


e0148776_1130541.jpg


今シーズン初のパウダースノーだったので

快適でした004.gif
[PR]
by sa-due | 2011-01-19 11:33 | 新潟店

e0148776_1491626.jpg



トコナーツノ楽園ベイベー♪

Hawaiiからもう一年ですよ…
早いもんです004.gif






年末から何かとバタバタして何となく年が明けてしまいました。

最近、家の近くのファミマの店員さんに「いつもありがとうございます」
と言われちょっと恥ずかしかったおみつです。
(今年はちゃんと自炊をしようかなと真剣に考えます…。)


面白いblogネタがないので最近思うことを書きますね。


世の中の暗いニュースや思いがけないこともたくさんありますが
良いことも悪いこともいつか自分の肥やしになるはず。
“あの時こうだったら…” “あーしとけばよかった”
なんて後悔しない為にも「今」を精一杯頑張るしかない!!!
考えて悩んで解決することならとことん考えて悩んでやります!!!
けど、考えても解決しないことの方が多い訳で…
だったら何か始めてみたり、良い方向に物事を進められるよう努力したらいい。
大抵のことは時間がかかってもいつか乗り越えられる。
壁を感じなかったり、壁のない人よりきっと強く大きくなれるから。
壁があるだけ得なんだぜっ♪って思えたらいいなぁ。

と自分に言い聞かせています042.gif
(※あくまで私の考えてることですのでサラッと読み流してください 笑)


ちょっとしめっぽくなったのでここで一つ嬉しいニュースを。


e0148776_145264.jpg





ピノの星が二つ!!  あはっ053.gif

2011年も皆様のご健康と
ご多幸をお祈り申し上げます056.gif
[PR]
by sa-due | 2011-01-12 14:37

放課後

みなさんこんにちわ、新津から久しぶりのブログUPです023.gif

雪もやむこと知らずな降り方してますが・・・・
山もパウダーSNOWなはず072.gif
しかし、こんだけ陸地も降ってると山に繰りだす勇気が026.gif

普段新津は市内の2倍は確実に雪が降ってます!!
e0148776_10305850.jpg

この写真見かけによらず20cmは積もってるのです008.gif
昼間に一回雪のけをしてですから、トータル30cmは積もったのでは!!!

とゆうこでこの日今日中にやらねば!!
e0148776_10345556.jpg

工事現場状態066.gif

e0148776_1035121.jpg

時間がたつにつれ笑顔がなくなりました・・・

持久力のなさを思い知らされた2人でした057.gif



年末に出来なかった床のWAXがけ♪
e0148776_1039364.jpg

ピカピカです072.gif

みなさんご来店の際は安全運転でいらっしゃって下さい!
お待ちしております!!
                               たき
[PR]
by sa-due | 2011-01-12 10:44 | 新津店

斎藤さん家

  

成人式の皆様
成人おめでとうございました


とゆーことで


今年もお手伝いさせて頂きました066.gif

今年は、巻の愛美寿館さんからお仕事を頂いて

選抜!!メンバーで巻までgo-047.gif

2:00起の為059.gif、起きるの不安、運転不安…だったので


斎藤ママのお家にお泊りさせて頂きました016.gif


さんにはで送迎までしてもらって011.gif


本当にありがとうございました010.gif


斎藤家について早速ご飯を頂き071.gif

がっつく!!
がっつく!!

e0148776_13473588.jpg


のっぺ053.gif炊き込みご飯053.gifお吸い物053.gif


e0148776_13505117.jpg


サラダ053.gifカニ053.gif揚げ物053.gif…etc

おいしい料理ばかりで058.gif


おなかパンパンになるまで食べまくりました011.gif

e0148776_13553598.jpg




その後はお風呂を借りて、おやすみしました072.gif


斎藤ファミリーのおかげで056.gif


いい仕事ができましたー037.gif

ありがとうございました(●U●)ノ
[PR]
by sa-due | 2011-01-11 14:10 | Sa-Due

謹賀新年

2011初ブログとなります。

その年を漢字1文字であらわすとっていうのありますよね

今年、皆さんはどんな1年になるでしょうか?

どんな漢字になるでしょうか?

己は「新」がつく1年になりそうです071.gif           イチ
[PR]
by sa-due | 2011-01-09 17:20

Sa-Dueコラムだよ