年始のお休みのご案内


年末お忙し中、御苦労さまです。

Sa-Dueの年始のご案内です。

1/1~3日まで営業をお休みさせて頂きます。
年始は1月4日より通常営業となります。

2011年も宜しくお願い致します。
[PR]
by sa-due | 2010-12-31 11:15

Merry Christmas!!

ホワイトクリスマスとはいかず・・・



クリスマス寒波!!

寒いです007.gif



我が家では、23日にケーキ作りをしました♪

まずは、ロールケーキ067.gif

スポンジ焼いて、チーズクリームを巻き巻きしました

e0148776_95337.jpg


お店のみんなには、「お店屋さんのみたいー!!!!!!」と絶賛の嵐041.gif

もちもちのふわふわ~053.gif

どうやら、お菓子作りの才能があるみたいです012.gif




続きまして、

「お菓子の家」

板チョコ、サブレ、ウェハース、マーブルチョコなど買いあさり・・・

積み建てました!!



ジャジャ~ン!!!!!


e0148776_1003319.jpg


完成です☆





ごはんの後に、プチパーティしました024.gif


e0148776_1023848.jpg



おいしかったぁ~016.gif



スプライズで、県外の友達からもクリスマスプレゼントが届きました001.gif

e0148776_1045688.jpg


リースです☆

オッシャレ~♪



さらに!!!

朝起きたら、サンタさんからのプレゼントも041.gif

e0148776_1081827.jpg



お菓子の中に埋もれて、ステキな物も入ってました072.gif  nao

[PR]
by sa-due | 2010-12-25 10:18 | 新潟店

読書の秋から早数カ月

やっと読み終えました。


【さよならアルマ】

e0148776_1102633.jpg
そもそも何故この私が“読書”かと言うと
この表紙の絵に惹かれてしまったからなのです。
ツタヤで二度見し即買いでした。
でも…本を開けば眠りに落ちてしまうため
なかなか読み進まず、つい一ヵ月ほど前に
やっと読み終えました042.gif

この本に惹かれるもう一つの理由としては
以前にも紹介しましたが私の実家でも
同じ犬種(シェパード)を飼っているからなんです053.gif

なかなか出合えないのですが
絵やグッズがあると迷わず買ってしまうほど
我が家の人間はみんなシェパ好きです(笑)



【ストラップ】

そんなシェパ好きの我が家ではみんなお揃いのストラップを・・・
母のお友達の手作りです!!
我が家の愛犬に似せて作ってもらったのですが
不細工にも程があります031.gif


e0148776_11111339.jpge0148776_12192877.jpg

















でも…この不細工さが可愛い♪
実際、歴代の我が家の犬たちと比べても一番不細工なアンちゃん。
 


e0148776_12102410.jpg
三年ほど前の夏。
毛変わりして黒っぽさが全くない…
でっかい柴犬かカンガルーのような
←アンちゃんです。
※今はもう少しシェパらしくなっています037.gif

そんなアンにも立派な本名があるんです!
『エリーナ・フォンデア・ゴールデンベア』
顔に似合わない名前ですね。

ちなみに、我が家で子犬が産まれた場合、
『〇〇〇・アイボ・エルネトランツェ』
なんちゅーオサレな名前が付くんですよ♪



さて今年も残すところ数日。
皆様、良い年が迎えられますように056.gif



                             おみつでした。
[PR]
by sa-due | 2010-12-23 16:30

ジャズダンス♪♪

12月4日にM・G・Cジャズダンスのお手伝いに行ってまいりました058.gif

小さい子供から大人のヘア・メイクのお手伝いをさせていただきました001.gif

時間が限られている中、スムーズに人数をこなしていきました045.gif

少し出来た休憩時間にリハーサルを見学003.gif

e0148776_1402023.jpg


さっきまでヘアメイクをされていた子供達とは別人のようにカッコよくダンスしていました070.gif

e0148776_1424854.jpg


子供のパワーはスゴイのです!!
[PR]
by sa-due | 2010-12-22 14:13 | 新潟店

五泉店の番ちゃんが15日でSa-Dueを卒業しました。

最後にこんなものを頂きました
e0148776_18232696.jpg


イヤイヤこちらこそ感謝です。

本当にお疲れさまでした。
[PR]
by sa-due | 2010-12-19 18:29

はじめて

新潟に来てから3年半にして、初体験しました010.gif

初体験の内容とは・・・

e0148776_935214.gif

ケンタッキー

フライドチキンがうまいと聞きましたが・・ツイスターとやらをいただきました053.gif

e0148776_9373362.jpg



これがまた、うまかったあああ~~~056.gif
癖になりますね016.gif

しあわせでした072.gif

たいら
[PR]
by sa-due | 2010-12-15 09:40 | 新潟店

BANです!!


久しぶりにご当地グルメ!!お取り寄せしました!!



自然とやらなくなってしまい、久しぶりにやりたいね!!って。。。072.gif



今回は。。。いーんですよ♪♪



今話題の『とろなまどーなつ!!』



ずーっと食べたかったのです☆

e0148776_18405790.jpg



12個入りで、4人だから一人3個!!!って私嬉しそう!!!



届く前からじゃんけんで、誰が何を食べるかで盛り上がり056.gif



ついでに私は、フランボワーズ、クリームチーズ、マンゴー☆

e0148776_18434054.jpg



クリームチーズが1番かな!!いや、でもフランボワーズかな。。。


決められなーい!!


 しかも届いた日はなんとハプニング!!




朝来ると。。。冷凍庫の氷がおちてる。。。。冷蔵庫が冷えてない。。。。!!!




冷凍で届いたとろなまちゃん。。。。



あっという間に食べごろに。。。。



時間をかけて味わう予定が、、、一瞬にして3個お腹のなかに!!!


もったいなーい!!!



おいしかったけど味わいたかった008.gif
[PR]
by sa-due | 2010-12-11 18:52

もうすぐでクリスマス

e0148776_1384859.jpg
e0148776_139774.jpg
e0148776_1392073.jpg









そんな中五泉店では、まだまだプロジェクトG発動中!!!


お客様に喜んで頂くために
期間限定で4コースをスペシャルプライスにて営業させて頂きます。


気になる4コースは

1コース ¥6,300
カラー・カットorパーマ・カット

2コース ¥8,400
カラー・カット・トリートメントorパーマ・カット・トリートメント

3コース カット
小学生以下 ¥1,050
中学生   ¥1,575
高校生   ¥2,100

4コース 平日限定
デジタルパーマ
¥15,750¥7,350


12月でラスト!!
お得な価格となっておりますので、ぜひこの機会にお越しください040.gif
[PR]
by sa-due | 2010-12-03 13:11

恋する3人娘


昨日仕事帰りに、トキメキに行ってきました016.gif


今わたしたち3人、恋しています072.gif



彼らに・・・・・・・







e0148776_16431879.jpg







トワイライトにハマっています053.gif


エミちゃんは、ヴァンパイアの草食系男子 エドワードに・・・053.gif


おーみや・ハセはオオカミ男の肉食系男子 ジェイコブに・・・053.gif



全部で4部作あって、今は3作目公開中060.gif


ちなみに、エミちゃん・ハセちゃんは見るの2回目061.gif



どんだけ好きなんだーーーい!!!!




映画観ながらキュンキュンしまくりのわたしは、隣のハセをバシバシはたいていました~


早く4作目が観たい反面、映画が完結するのは寂しいなぁぁぁ~



ジェイコブに恋するハセは、 外人の彼氏がほしいな~~~~~ だそうです。



ハセ、現実見ようね・・・054.gif


ちなみに今あたしの携帯の待ちうけは ジェイコブ016.gif キャハッ


おーみやでした!!!
[PR]
by sa-due | 2010-12-01 17:06

Sa-Dueコラムだよ